09/30のツイートまとめ

dangansozi

RT @yanagi_tos: 絶対引き離すマン https://t.co/R5BT2dc9yw
09-30 10:28

#ToSJP今日のメンテ直前でファルコナーになれた。ずっと空中で鷹ちゃんが羽ばたいて大変そうだから早く止まり木置いてあげたい。あと、ペンギンちゃんと鷹ちゃんを同時に連れていると、鷹ちゃんのステータスを見る事ができないのが悲しい。タブ分けして両方見れるようにして!運営さん!
09-30 11:16

RT @mellco: https://t.co/nS57Y3yHAS
09-30 22:18

RT @masahiro_lemon: はー楽しい #ForzaHorizon3 https://t.co/wPpgyvjxJs
09-30 22:19

RT @masyuuki: あーっ、これもかわいいっ! https://t.co/ILLT7UhA08
09-30 22:20

こんだけツイッターやってきてなんだけど「いいね」してもフォロワーさんのTLに載るのん?あ、いや、フォローしている人の「いいね」が自分のTL上に載っていて、「いいね」って以前からTLに載っていたかな?って。
09-30 22:30

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)