10/03のツイートまとめ

dangansozi

RT @aaa_3peso: 海外のToSアドオン製作者が「ToS日本oβがかなり好調で、開発チームが初期開発陣を呼び戻したりとやる気出してる」「日本の絵師がエロ絵描きまくってくれる」事にやる気を出し、アドオン開発再開を表明して皆が喜んでいる やさしい世界
10-03 07:48

今日、沖縄本島は台風の暴風域。今日のお昼頃から暴風域。明日の朝かお昼まで暴風域。台風過ぎたら車は洗車場行き。え?いやいや違うんですごめんなさいそんなつもりじゃなかったんですすいません。
10-03 08:20

@kirimiso ポイシュC3やってみよ?(ボソ
10-03 08:24

#ToSJP何やら正式サービス開始のアップデートでポイズンシューターのポイズンポッドに挿せるカードの種類が増えたそうな。145IDと水晶鉱山ミッションで取れるという噂が流れている。これは取りに行かねーば。
10-03 08:27

@kirimiso 私のビルドでは範囲火力が足りなくなりそうだからR7でキャノニアを取らざるをえないけど、ポイシュC3を見てみたいではあるのできりぼしさんには取って欲しいけど悩んでいる時が楽しい時という事で存分に楽しみなされw
10-03 10:42

@kirimiso え?ちょっと何言っているか分からないのでクトゥルフTRPGで例えて下さい(無茶振り
10-03 10:47

@kirimiso ね、熱意はつたわった!
10-03 10:55

RT @nekonomono: 海外のHENTAIは男の娘をスラングで「trap(罠)」と呼んでいる。元ネタは「畜生!女の子だと思ったのに!なんて罠だ!」的なニュアンスで使われてたらしいけど最近じゃ「畜生♥女の子だと思ってたのに♥なんて罠だ♥♥♥」って感じで使ってるそうな
10-03 13:30

RT @TX_YOSHIHIKO: 遂に今週からヨシヒコ第三章が始まりますよ https://t.co/DrvBEEIyUx
10-03 13:39

RT @nekoneko_matome: 【ぬこの本気】跳べない猫は、唯のぬこだ! https://t.co/J1hhfQArWe
10-03 14:05

@neoki_takamine クレ2は外せないですよねー。プリ1自前ブレス、ステ次第ではバフ屋の威力を超えることが出来ます(そんなに難しくない)のでプリ1も全然ありです。ダイノも5有れば一番低い弓と魔でもR5からは7+7で14上限ですし全然いけます!ルビー?わかんないw
10-03 19:56

あれー?台風ぜんぜんじゃーん。風強くないじゃ~ん。と思ったら暴風域じゃなかったでござる。もう少しで暴風域IN!停電・・・くるか?!
10-03 20:03

瞬間風速80だ、90だなんつっても大した事ない台風もままあったからね。ま、とにかく強かろうが弱かろうが落ち着いて行動しましょ。さーゲームやるぞー。 https://t.co/9GKAm7D9si
10-03 20:36

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)