10/09のツイートまとめ

dangansozi

#ToSJPたぬくさん主催のクレリック友の会終了しました。とっても為になる情報交換の場でありました。次はクイズ大会をするとの事で今から楽しみです!たぬくさん、ありがとうございました!楽しかったです!さて情報交換で得た情… https://t.co/pe2Q319Wq6
10-09 23:12

@neoki_takamine へげぇ!サウレにキャラいません!ミネさんが主催するしかありませんね!動画うp待ってます!
10-09 23:16

@tos_memo_blog たぬくさん、おつかれさまでした。楽しい会をありがとうございます!次回も楽しみにしていますね~。
10-09 23:20

う。動画編集しようと思ったけど眠いのでねますおやすみなしあ
10-09 23:44

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)