10/11のツイートまとめ

dangansozi

@tos_memo_blog たぬくさんが動画作ったら楽しそうですねw楽しみに待ってますw
10-11 02:09

RT @Ishimochi_Asami: 最近校閲さんの話題で盛り上がっていますが、作家、編集、校閲のすべてのチェックをくぐり抜けた僕の本を紹介しましょう。 https://t.co/Ii5arwMLhB
10-11 02:17

RT @sinrinet: 人間関係は1対1です。人に何も与えず、ただ漠然と「いい相手とつきあいたい」と願うのは、万引きと一緒です。まずは自分からプラスを与えましょう。 https://t.co/VvJdOxinRL https://t.co/Pd8sZq8zVy
10-11 08:32

RT @himithu_ikimono: 【シマエナガ】北海道に生息する小鳥でその愛らしい容姿から「雪の妖精」と呼ばれている。冬場になると群れでいるのを見かけることができるそうです。 https://t.co/2wQIKvnKeT
10-11 10:04

RT @pato_numeri: 句読点の如く「すいません」言う人がいて、「すいません、この件に関しては、すいません、このようになります、すいません」って調子なんだけど、彼ががミスを釈明する場面で、「すいません」と言わなければならず、どうなるかとドキドキしてたら「すいません、す…
10-11 10:05

私の場合、仕事しながら「ながら見」するのは一度見た映画が最適なんだけれど、Back to the future、あれはダメだ。10回以上見ているのにいつの間にか映画の映像に引き込まれて仕事にならない(マーティが若いママに迫られているのを見ながら)
10-11 16:52

Back to the future で一番好きな登場人物がジョージ・マクフライな方は沖縄で僕と握手。そして飲酒。
10-11 17:16

@akane_tatsuki 飲酒!!なんだこれw
10-11 17:25

Back to the future の1.21ジゴワット話しで、翻訳した人が間違ったんだよー、ホントはギガワットなんだよー、って説を見たことあるんだけど、実際聞いてみるとやっぱりジゴワットって言ってるよなぁwネイティブだとギガワットの発音がジゴワットって聞こえるのかしらん?
10-11 17:29

@neoki_takamine 握手で私の手が砕かれているのかと思いましたwww
10-11 17:51

蓮コラが苦手な人、これ無理そうw https://t.co/fMpE4fDcJc
10-11 18:03

RT @neoki_takamine: BGM名いちいち入れてみた。でも次回からまたとっぱらうかもしんない( ͡° ͜ʖ ͡°)【ToS実況】ゆるい おぶ せいばー【Part06】 (14:51) https://t.co/u2rhgRoPsN #sm29816969 #T
10-11 19:39

Back to the futureはドクから手紙が来るところからラストまでは鳥肌の連続だなぁ。
10-11 20:07

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)