10/24のツイートまとめ

dangansozi

RT @adiossora: 妹のダイエットジュースを母が飲んだ飲んでないかで喧嘩になって結局飲んだらしいんだが妹「飲んだのになんで痩せてねえんだよ!?!!?」ってのがすっげー面白かった
10-24 08:50

RT @sinrinet: ハードルを上げすぎるのも問題です。 https://t.co/PIphnTRo1K https://t.co/eSyg6IqqpF
10-24 08:52

@kirimiso あれー?きりぼしさんの現実はch変えられないんですかぁ~??(真顔)
10-24 12:57

@kirimiso そらそーですよー。タクシーが通りかからない時とかch変えるとタクシーいたりして便利ですよー。運営に要望出したほうが良いですねーw
10-24 13:22

@kirimiso @akane_tatsuki 1d10+10でドウゾ
10-24 13:24

@akane_tatsuki @kirimiso きりぼしさんの幸運はきっと25くらいw
10-24 13:30

RT @itmedia_news: 「カイジの鉄骨渡り」がPS VRゲームに 「カイジVR」今冬発売https://t.co/f3BKhjeNKY https://t.co/NPXX5q6cId
10-24 14:13

RT @sinrinet: もし丁寧な言い方が「ぺ」だったら? https://t.co/ykh1tZwfYz https://t.co/5uElhU01YR
10-24 17:26

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)