11/01のツイートまとめ

dangansozi

RT @himaraya: https://t.co/l99mYcqAAo
11-01 01:26

RT @_hotarusama: ToSのクエストで初見めちゃくちゃ笑ったやつ#ToSJP https://t.co/FxbzuVcboH
11-01 09:43

『マイクロソフト、「HoloLens」対応ヘッドセットの詳細を12月に発表へ』「Acer、Lenovo、Dell、HP、ASUSの各社がHoloLens対応ヘッドセットを開発する予定」12月か、楽しみだなー。https://t.co/iYf19f8uad
11-01 10:15

RT @yasagurenoriko: 描いてて胸が痛かった。 http://t.co/vMyPSkbjcv
11-01 11:50

RT @gyoden: 止まらぬHDD離れ、旭硝子がガラス基板事業から全面撤退 https://t.co/TSTEKFRxHLいよいよ、HDDも終わりが近づいてきたのか・・・
11-01 11:51

RT @momoilojeepj54: #警察に言われたこと十代の頃、友達とラーメン食いに行こうと夜中に福岡まで走ってた時の事パトカー「そこの…え~と…とにかく変な車、左に寄せて停まって下さい」↓「変な車」と言われ停まり、車検証を見せる↓お巡りさん「えっ!?コレ改…
11-01 11:54

amazonからメールが来た。え?今日届くの?11/4って昨日のメールで書いてあったのに。
11-01 12:42

届いたー! https://t.co/mBKK71W5JK
11-01 13:02

@akane_tatsuki 三日坊主とならないように物から入るのが私のスタイルです(1週間で挫折しないとは言っていない
11-01 13:07

初心者だし、1万円未満のやつで練習してみようと買ってみました。https://t.co/MBxMW8w1Ix https://t.co/G9xtaA1rLV
11-01 13:10

@akane_tatsuki それをモチベーションに頑張ってみますねw
11-01 13:11

さて、お絵かきソフトは流行っているクリスタが良いのかな?アニメーションを作れるソフトも無料で利用できるらしいし(挫折注意報流行っているんだったらWeb上に色々情報もいっぱいあるよね
11-01 13:18

@kirimiso 高校の美術以来のお絵かきですが頑張りますw
11-01 13:30

RT @sisyamo2580: Q.ハロウィンは何のイベントですか?A.秋の収穫を祝い悪霊を追い出す行事Q.コスプレはアリなんですか?A.悪霊を怖がらせるものなら可Q.悪霊とは何ですか?A.人に悪影響をもたらすものQ.コスプレして騒いでる人は悪霊ですか?A…
11-01 13:45

RT @schimmer_tos: あっこれToSのクエストで見たやつだ https://t.co/x25z2Ljwv7
11-01 13:46

RT @ura_sjo3: 絶対に許さん… https://t.co/vA9kN2yLww
11-01 13:47

RT @C_S0325: わが家の日常😗 https://t.co/0Kqq2gpeti
11-01 13:48

すごい!筆圧検知!さー、この画力からどこまで上手くなるのかww https://t.co/pNQxbcwrXL
11-01 15:19

なんだこれ!今まで使っていたお絵かきソフト(フリー)と様子が違う・・・(困惑 https://t.co/W34X6dgFq8
11-01 15:36

あ、良かった。見慣れた画面が出てきた。でも機能いっぱいっぽいなぁ。使い方のチュートリアルみたいなサイト探してそこから始めるかぁ。 https://t.co/v0bEN78t8b
11-01 15:50

あの・・・お絵かき難しいんだが!なぞるだけなのに難しいんだが!下のサイトを教科書に練習しているけどもう挫けそう・・・https://t.co/O9kpOriUuP
11-01 17:04

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)