11/03のツイートまとめ

dangansozi

@kirimiso ゆ指が痛いこれが限界です妄想で描いている所もあるので勘弁してくだせぇ https://t.co/lOQoAXgnWc
11-03 00:31

RT @neko_meshi_ya: 絵が上達しない人は、とにかく筋肉が足りないことが原因です。筋肉は全てを解決してくれます。体力のない生き物は生き残れますか?応えはNoです。筋肉を惜しまず愛する絵描きには未来があります。皆さん、筋肉をつけて、体力をつけて、健康な精神状態で絵を…
11-03 00:34

ん。ペン入れ練習したおかげでクリスタの使い方がちょっと分かってきたぞ。次は・・・色・・・か。着色は高校の美術でも苦手だったんだよなぁ。ま、まぁ初めから上手い必要は無いんだ。使い方が分かれば良いんだ。着色の操作方法が分かれば、ついに模写に入れるな。がんばろ。
11-03 00:42

@kirimiso うわ。今気付いた、これ左腕違う!何で今気付くかな。描いている時に気付けよ!メイのバカッ!
11-03 11:14

うん。ペンタブで一番先に壊れるのはやり直しボタンだと決まりました。
11-03 11:33

@kirimiso 誰がサツキちゃんじゃ~いwきれいに見えるのはクリスタの手ぶれ補正のおかげっす。実際紙に描いたら恥ずか死するんだろうなぁ。まぁプロになりたいわけじゃないから物が出来上がればそれで良いんですけどねw
11-03 11:44

@Kyrie0108 @kirimiso ひゃ~wキリエさん元FC乗りぃ~w(頭文字D感
11-03 11:47

@Kyrie0108 @kirimiso ないですね~。FCとかって燃費リッター2kmって本当ですか?
11-03 11:50

@kirimiso @Kyrie0108 車知識は頭文字D読んだだけw車は好き。マニュアル運転好き。両手両足別の事している感覚に興奮を覚えます(変態)スピードは出せません。パパパパンの応援行きたい!めちゃくちゃ行きたい!旅費下さい(切実)
11-03 11:57

@Kyrie0108 @kirimiso リッター4kmなんですか!それでもハンパねぇーw緑のFCかっけーっすねw350psとか!軽自動車乗りの私に謝って下さい!
11-03 12:00

@Kyrie0108 @kirimiso アテンザ良いっすねー。マツダ車のデザイン好き。ハイブリッドエンジン造らずにSkyactive造る個性なんて大好き。
11-03 12:08

@kirimiso きりぼしはひとつおとなになった!\テレレテレッテッテー/
11-03 12:12

RT @stu_channel22: 今日の小池都知事の服、ファイズに似てるな https://t.co/FRsEQTjJAz
11-03 13:30

『沖縄にもようやく秋風 国頭村奥で18度』お。もうちょっとしたら冷房止められるかな。電気代安くなる時期がやってまいりました。https://t.co/QZGNglETUC
11-03 13:47

お!HuluでWORKING!!の3期が配信されてる!3期は観てなかったから観たかったんだよなぁ。よっし!観まくるぞー!佐藤「働け」あ、はい。
11-03 14:03

WORKING!!3期の3話にて。小鳥遊くん。そんなビールが居酒屋で出てきたら、おじさん悲しくなっちゃうよ。 https://t.co/UDaHyFp53S
11-03 15:02

「そう、お母さんの説明書読み忘れちゃったの・・・」こんな衝撃的な台詞、近頃聞いたことがなかったなぁw
11-03 16:50

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)