11/06のツイートまとめ

dangansozi

RT @shinkujyo: 最近ムリがきかないなー、と思ってる人に、今年生活習慣病になった母への、かかりつけ医の一言をお届けします。去年が良くても今年良いとは限らない…。 https://t.co/hqrUQIGU06
11-06 00:41

RT @bokoyai: メイちゃーーーーん!!(1)#となりのトトロ https://t.co/OR1JRo62UA
11-06 00:43

やっば。模写難しすぎる!できるだけ見ないようにしたらどんな線引いたら良いのか分からなくて止まる!これじゃモチベーション保てない!1日に成果が無いと楽しみが無さすぎる!初めは見ながら描いた方が良いな!うん!あ。模写ばっかしてたら折角覚えた着色の方法忘れてしまう。どうしよう。
11-06 17:41

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)