11/14のツイートまとめ

dangansozi

#2chのレス>>俺「どれ?」嫁のipadに写る作品をのぞいた でそのとき、おっぱいが見えたんですね。 わかります。 >>352 冬の北海道で乳が見える服装してきたらアホだろ? >>359 北海道の全牛にあやまれこの流れホント大好き
11-14 12:19

RT @sinrinet: 人間の「攻撃」は、「嫉妬」のウラ返しとされています。 https://t.co/iuMEpBadca
11-14 13:17

いやー、前の会社「残業フラット」だったわー(吐血 https://t.co/Z3zFyadQuS
11-14 13:23

RT @hobbiter: この前の会話「えっ女の子ってそんな何種類も口に塗るの?」「これがリップ、これがコンシーラー、これがルージュ、これがグロスや」「はぁ……」「リップがバリ処理でコンシーラーがサフでルージュが塗装でグロスが光沢処理や」「やめてプラモで例えないでや…
11-14 17:12

@yushaaono そう簡単にフォローしてもらえると思うなよー!ぽちー(何かのボタンを押す音
11-14 17:15

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)