11/18のツイートまとめ

dangansozi

ダメだと思いつつも深夜作業していると食べてしまうマック。さっき持ち帰りで買って帰ってきた。セットの飲み物はスプライト。でも飲み物の蓋越しから紫の液体が見える。店員がファンタグレープと間違えたか。まぁ良いかと飲んだらアイスティーだった。もう何が何やらポルナレフ状態だった。
11-18 00:04

RT @channseki: https://t.co/gUvpSTrvJQ
11-18 13:53

RT @himagine_b: Vineのやつ、これがやっぱり一番やんねhttps://t.co/Z4UWit6d40#vine廃止になるらしいので一番すきなやつ貼る
11-18 13:55

RT @sinrinet: ワンパターンな言い方しかできない人は、知性が低い可能性があります。気をつけましょう。 https://t.co/wzRc3f4Tjm https://t.co/zqRTrFS1F2
11-18 14:04

RT @Ooyake28: 癒される気がしない https://t.co/u5e1ipYVu2
11-18 14:47

RT @Lib20937589: シャープがおかしかった#皆様のマップを見たい気分 #ツクール https://t.co/gJjCP55ulr
11-18 17:27

RT @moka_chan_: タイトルだけできた・・・。 https://t.co/DdOlPXnuPC
11-18 17:34

RT @prn0112: 某所で「本当に人をダメにしたいなら悪いちょっかいを出したり噂を流すのではなく、間違った行いをしても”あなたは悪くない。悪いのは貴方を理解しない周りの方”と常に対象の人を肯定し続けること」みたいな文を読んで震えてる
11-18 17:35

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)