11/19のツイートまとめ

dangansozi

ながら作業用に名探偵コナン(TVアニメ)を流そうとHuluへ。TVアニメ版は全く見ていなかったけど漫画は50巻くらいまで読んでたはず。あの伝説のパラパラED?OP?が楽しみで再生しようとしたら「19シーズン762エピソード」という規模におののきなう。コナンすげぇ。
11-19 00:47

『最大の猫「メインクーン」がどれだけ大きいのか実感できる写真いろいろ』ふぁーwwこんな大きな猫いるのかーwwもはや子トラだな~。良いな~、日本の家では飼えないんだろ~な~。モフりたいな~。https://t.co/JbHMiuBc2j
11-19 03:57

RT @camparired: 中国の一部のドライバーに大人気という、後ろから来るハイビームユーザーに対抗するためのリアウィンドウ用反射デカール。$3〜$18だそうです。https://t.co/Bcwai3kKAa https://t.co/zIe4e76qLb
11-19 04:09

RT @sea___show: つい孤独のグルメの同人誌買っちゃったんだけど、一コマ目から心鷲掴みにされた https://t.co/NXdlyBEyrb
11-19 04:20

@kirimiso 一瞬ペン2本買ったのかとおもたw
11-19 12:48

@kirimiso 液タブと比べて描き心地どおっすか?
11-19 12:54

@kirimiso タブレットPCだったんですねwiPad Proかぁ。私も買おうかな~(外に出ないので多分必要ない)
11-19 13:01

RT @ber0601: 「ゲームだからこそできる物語表現」を、難易度別に&具体例を挙げながら紹介しさせて頂きました。これからゲーム作りを始めたいと思っている制作者さんは、是非…!『ゲームならではの物語表現とは』 https://t.co/dPaIEKxQxG #自作ゲーム…
11-19 13:05

『DMM.make 4K - 低価格の4K50/65ディスプレイがDMMから登場』安いな~、と公式見たら何故かGtoGの速度表記が無いPC用ディスプレイの仕様表記としては必須だと思っていたんだけどあと遅延時間も表記して欲しいhttps://t.co/7zb1UFJyJY
11-19 17:47

RT @YTK_game: ドゥン↑ https://t.co/daGaQnpy3U
11-19 22:17

#Twitter要望ツイッターのリスト機能でリストに登録された人達の「いいね」を見れるようにして欲しい煩わしいと思う人用にON/OFFの設定つきで画像が見辛いから、左クリック1回で画像を原寸大で見れるようにして欲しいもちろん複数同時にUPLOADしているツイートも
11-19 22:47

「なんJ民の87%、「行けたら行くよ」を英語で言えない」でif(行ける=true){ 行く }とあったから自分なりに書き換えてみるif(自分.時間==true && 自分.気持ち==true){ 自分.行く();}かな
11-19 23:15

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)