11/20のツイートまとめ

dangansozi

@akane_tatsuki クリスタの3Dオブジェクトさんにポージングしてもらうのではだめですか?
11-20 00:53

RT @T__J: これ弾がゼラチンを貫通する衝撃よりもゼラチンが膨張した姿から元に戻ろうとするときに中にあった空気が圧縮されて内部爆発起こしてる衝撃のほうが大きいのすごい https://t.co/QwfStBvN3H
11-20 16:39

RT @kawada_g: 案外、チープトリックとうまくいっている露伴 https://t.co/D8Rt6u8L0y
11-20 18:17

#ツクールMVフリー素材の管理って皆どうやっているんだろうA素材をゲームに利用→クレジット.txtにA素材のクレジットを追加A素材を使わずに別作者様のB素材を利用するように変更→クレジット.txtからA素材のクレジットを探して消す(時間掛かる)これ大変なんだよなぁ
11-20 21:50

RT @mou_kaeru: 現実をみなさい。 https://t.co/V0bYaa5uap
11-20 23:26

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)