11/25のツイートまとめ

dangansozi

RT @gintoriko: 面白い発想*\(^o^)/*あっ、でも某国にいた小学生の頃、うっかり皆勤賞をとったら学校から親に電話がかかってきて「あなたはちゃんと休日をとって子どもをバカンスに連れて行っていますか?ネグレクトしてませんか?」って確認でhttps:/…
11-25 00:55

RT @CHICAUMINO: 綺麗なおつきさま。そして、私の大好きな隅田川!ひなちゃんの背中がせつないね RT @natakoes: @CHICAUMINO 先生の仕事がだい好き、これはあなたのためです! https://t.co/po3pbEjket
11-25 00:56

RT @cleanly0907: ケンミンショーで埼玉VS千葉やってる中関係ない話します。浦和には、浦和で名乗ってはいけない名前のついた「鹿島湯」という温泉がある。 https://t.co/IT8LZ4108d
11-25 14:12

@kirimiso 唐揚げにトマトジュースダメだ、美味そうだ
11-25 14:14

@kirimiso なんだ、きりぼしさんが特殊な食癖をカミングアウトしたと思って楽しんでたのに!
11-25 15:28

女友達に『想児は問題を解決したがるからねぇ』と言われ衝撃なう。その女友達ともう一人の女友達が喧嘩してるから話を聞いている時に言われた台詞。そうか、仕事の問題は解決しないとヤバイ事だらけだけど、人間関係の問題は解決しないようにした方が良い場合もあるのか。目から鱗っす!
11-25 15:50

@Kyrie0108 @kirimiso すいません!少し違います!私が2人の友達の問題を解決しようとする行為が2人の関係をさらに悪化させそうだった、と言う事です。こいつ空気読めないなーで私が嫌われる分には全然良いですw詳しくは説明できないので、なんかそういう感じでw
11-25 18:57

@kirimiso @Kyrie0108 いやだー!白ご飯と牛乳はいやだー!
11-25 18:58

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)