絶対にそんな事はありません。

インフルエンザで寝込んでいるという事でこんにちわ。想児です。

40度から体温が下がらない恐怖を味わっていました。あ、今は下がっています。
あれですね、朦朧(もうろう)としますね。もうろうって漢字難しいな。
まぁそんな水しか飲めない状況とかはどうでも良いです。

お休みの間、例の如くペルソナ1をプレイしていました。<寝とけ

いやぁ~~~マゾい!
あのラストダンジョン考えた奴表へ出ろ!
スゴイですよ!ゴイスですよ!何がゴイスかって、
ラストダンジョンクリア時間:9時間

9時間ってオイ!!

何でトータルプレイ時間の1/5近くを一つのダンジョンで過ごさないといけないんだ!

ダンジョン長い上にエンカウント率がハンパない!
オレは「黄金の爪」でも所持しているのかと。<ドラクエ3参照
おまけにザコ敵も強いし!強かったらザコじゃないジャン!
通常攻撃反射とか、魔法反射とかまだ良いのです。

3ターン無敵状態の魔法使ってくる奴とか!
使えば必ず一人殺される魔法を連続で使ってくる奴らとか!奴らね!奴ら!<複数


一回の戦闘時間も通常より長くなるのです。
でもラスボスは普通に弱かった。なんじゃこりゃ!

ん~~。でも、以前プレイした時はこんなに難しくなかった気がするなぁ~。あぁ~そうか~そういえば攻略本見ながらプレイしていたかな~。HAHAHAHA。

さて、次回の弾眼想児は!

ペルソナ1「セベク編」が終わったから次は「雪の女王編」だ!<初めからプレイ

です!
うは~~キツイ~~!!
あぁ、でも「雪の女王編」は面白そうだな~。ダンジョンにタイムリミットがあるみたいです。
という事は「セベク編」よりは早く終わるという事?!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)