12/17のツイートまとめ

dangansozi

『「RPGツクールMV」に向けたレースゲームキットの無料配信が本日スタート。同キットを使ったサンプルゲームをOPEN GAMEで試せる』レースゲームか!色々できるようになるなぁ。しかも無料!https://t.co/z2bhhdAIGN
12-17 08:36

RT @yokoney: 前にディズニーのキャラクターデザイナーさんが説明していたマスクを使った目と眉の描き方が面白いな〜と思って自分向けにメモしたやつ。バランスがとれやすいのと表情に悩んだ時に役立ってます🙏🏻 https://t.co/9bD97lPnb6
12-17 11:46

RT @mitachisato: 絵の基礎を忘れると判断基準を失って、無我夢中で必要のない工程にも手を出してる事に気が付きました。似た状態に陥った先輩から「一度デッサンやったら、もう大丈夫と思ってたやろ…ちゃうで。定期的にやらんと基礎という足場がなくなって、無闇やたらに日数使っ…
12-17 14:10

RT @n_ryota: OculusTouchのボタンの状態を見て、Unityちゃんの指を動かす実験。この指部分の短いスクリプト、今度Oculusアドカレネタにして公開しちゃおうかな #UnityChan #Oculus #OculusTouch #screenshotsat
12-17 14:13

『PS4版、ニンテンドー3DS版『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』実機映像』3DSの実機映像でドット絵版の勇者が常に抜刀状態なのはDQ3の勇者を彷彿とさせるので大好きhttps://t.co/IL1uPFU9Jg
12-17 20:19

DQ11の映像見てたらDQ10もやりたくなってきたでもMMOでリリースされてしばらく経っているから序盤の街とか誰もいなさそうDQ10をクリア?したらクリアした事ないDQは9だけになるな。今更DSとか買う気になれないし、リメイクされないかなーDQ9
12-17 20:23

@Kyrie0108 @kirimiso お疲れ様でしたしばらくはお休みで良いですね少し運動なんかすると良いと思います心も健全になったりします失業手当は確か申請期間があったと思います短くは無いので安心して下さいでも安心しすぎて申請忘れないで下さいね(経験談)
12-17 20:31

「『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』オープニング映像」え?!オープニングの最後の方で主人公がロトの剣掲げてたんだけどー!アレフガルドとなんか関係あるの?!https://t.co/RHPIlMwa0w
12-17 21:02

RT @vgvd: アポトキシン量産中。 #コナン #名探偵コナンhttps://t.co/uqnzYZhdHv https://t.co/YgEE94r7cC
12-17 21:11

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)