12/29のツイートまとめ

dangansozi

@kirimiso のぼしおきりあめう
12-29 12:20

@KiyoK7227 必要なかったので考えていなかったのですが、標準の48×48の歩行キャラから、その背の高い歩行キャラの実装ってプラグインで行っているんでしょうか?
12-29 12:54

@KiyoK7227 おぉ~、そうなんですねぇ。ありがとうございます!当たり判定はプラグインで実装しないと1マス分しか無いんですね。勉強になります。
12-29 13:03

これから忘年会!15:00から飲むという強行軍何時まで飲むんだろうなーやっぱり日付変わるまでかなーたまにだから大丈夫大丈夫(肝臓)
12-29 13:45

@kirimiso 中心から時計回りで名前になってるからサインだよぅ!(謎主張
12-29 16:59

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)