シモン:『アニキは死んだ! もういない!』

うわぁぁぁぁぁああ!!!え?!!!すげぇぇぇぇぇぇええええ~~!!!!

何で?!何で分かるの?!!

・・・

ある2chまとめサイトで、

「20前後の質問に答えるだけで、自分が好きな、ハリウッド女優から日本の歌手、アニメのキャラクターまで何でも当ててしまうというというサイト」が紹介されていました。

リンク

残念ながら英語の質問なので、翻訳サイトで翻訳してから質問に答えてみてください。
私は「Excite翻訳」で翻訳しました。
「Excite翻訳」で翻訳すると好きなキャラクターの事を、「あなたの性格」と訳してしまうのでそこは脳内で置換して下さい。
なお、このサイトはFireFoxではどうも具合が悪かったので、IEで試しました。

私は「天元突破グレンラガン」のアニキこと「カミナ」を念頭に質問に答えた所、ズバリ当てられてしまいしました!!

うぇぇぇぇええ????!!ってなりました。

まぁ、でも、外れることもあるそうなので、面白そうと思った方は肩の力を抜いてお試しアレ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)