03/02のツイートまとめ

dangansozi

RT @jade_hpy: 地形がマス単位(坂などは無し)の2D横スクゲーの地形の当たり判定の処理について自分なりのやり方をまとめたので興味がある人はほどほどに参考にしてねこっちの方がスマートだよ!とかここ要らないよ!みたいなのあったら教えて下さい https://t.co/
03-02 08:57

@kirimiso 3単眼想児・・・私は三只眼吽迦羅だった?!
03-02 11:43

@kirimiso あれ?きりぼしさん「3×3 EYES」読んだ事無い?「さんじやんうんから」と読むのだよ~。
03-02 11:55

@kirimiso そっかー。面白いけどまぁまぁグロいからきりぼしさんには厳しいかも。
03-02 13:12

@balmung5024 @kirimiso 土爪と光牙(コアンヤア)の使い方が変わっていくの好き。
03-02 13:14

RT @livedoornews: 【楽園】別府市「湯~園地」が実現へ! 目標額の1000万円を達成https://t.co/bTVIxTnAS5温泉を浴びながら乗る回転遊具などが実現することに。募金の期限は4月10日で、市は目標額を2000万円に引き上げるという。 ht…
03-02 13:34

『Oculus Rift、Touchが大幅値下げ、セット価格7万6600円に。TouchにはFPSゲーム付属』おぉーう。安くなったねー。https://t.co/lEdaP52yuL
03-02 13:49

RT @10dai_gotcha: 漫画とかアニメとか映画とかで入院中の登場人物が刺さってた点滴を引っこ抜いて病院から抜け出すシーンを見るたびに、無断離院に自己抜去で病棟スタッフが総出でそいつ探したりあとからインシデントレポート書いたり再発防止カンファレンスしてんのかなって思っ…
03-02 20:45

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)