03/23のツイートまとめ

dangansozi

@sugi02 無いよ!そんなもんだよ!
03-23 04:36

@sugi02 課長さんかわいそうwwちんすこうとかサーターアンダギーとか、揚げたて採れたてだったら美味いやつは有るんですけど、お土産はなぁ~まぁ、沖縄に住んでいると沖縄のお土産あんまり食べないからもしかしたら有るのかも?
03-23 07:51

@sugi02 沖縄土産でせんべい?!なにそれ逆に食べたいww
03-23 07:56

『作家別作品リスト:ラヴクラフト ハワード・フィリップス』クトゥルフTRPGはプレイしているけどラヴクラフトの小説って読んだ事無いなと思って青空文庫調べてみた。結構あるね。https://t.co/cXbMmYwFHP
03-23 09:00

クトゥルフ神話の始まりって勝手に「The Call of Cthulhu」だと思っていたけど違うみたいね。初めにクトゥルフの話が出てきた作品って何だろ。https://t.co/D5ANkbnZpv
03-23 09:06

@akane_tatsuki @sugi02 雪塩ちんすこうですねー。確かにあれは美味しい!
03-23 10:38

RT @tanimikitakane: こち亀がけものフレンズ題材にしたらこんな感じかなって妄想漫画1/2 https://t.co/ORXRSpYOoe
03-23 23:11

RT @tanimikitakane: こち亀がけものフレンズ題材にしたらこんな感じかなって妄想漫画2/2 https://t.co/0otn7LASYj
03-23 23:11

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)