04/08のツイートまとめ

dangansozi

@kirimiso 電話注文しておいて持ち帰りで買って家で食べる、かな。
04-08 01:26

RT @akagohinehine: 実はツイッターをしている人の99.9%はツイッターなどしている場合ではない
04-08 02:32

RT @superkj21: 今日のマスター https://t.co/zpElFDf4UV
04-08 07:17

今年の1月末頃から現在にかけてボーダーランズ2をリア友とずっとプレイしているそれまではFPSと洋ゲーが肌に合わないと避けてきたけど見事にハマっているハクスラFPSRPGなんだけど同じストーリーを3周する事が完全クリアの様な扱いなのだが、飽きない#borderlands2
04-08 17:15

2周目3周目とドンドン敵が強くなるしLvが上がる事で貰えるスキルポイントを振ってスキルが覚えられるそのスキルの振り方によって戦い方がガラリと変わるのが楽しいゲーム内マネーを使ってスキルは何度でも振り直せるLvや敵に合わせてスキルを振り直したりする#borderlands2
04-08 17:19

おまけにDLCが物凄く充実していて、充実しすぎていてゲームの進捗度合いが分からないくらいPS4版は全てのDLCが同梱されているのでまだまだ終わりそうにないさらには外伝的なお話のゲームもまるまる1本入っているので、もう今年はずっと遊べるんじゃないかと#borderlands2
04-08 17:24

ここまでべた褒めしてきたけど、この様にハマっている原因を知りたい私がゲームに一番求めているのはストーリーで同じストーリーを繰り返しプレイするのはストレスとなるはずなんだけど何故か気にならないこの原因を知る事ができたらゲーム開発の良いヒントになりそう#borderlands2
04-08 17:32

RT @nico_indiesgame: 【上級者向け】凝ったゲームを作りたいかたに向けて、メモリの基礎を解説してみました。まだ調査が弱い部分もあるので、指摘ください。議論の後にブログ等で公開できればとおもいます。初心者に覚えておいていただきたいのは「816*624の表情差…
04-08 17:43

RT @WilkeConstantin: 遂にF1のピットストップが1秒台に突入!#F1 #f1jp https://t.co/lZ5BN5vP6E
04-08 19:44

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)