04/09のツイートまとめ

dangansozi

RT @SHARP_JP: 応援せざるをえない → ウェンディーズ公式から「1800万RTされたら1年間ナゲット無料にしてあげる」と言われた男に世界中が協力 #nuggsforcarter - Togetterまとめ https://t.co/FSxEXGcIhP
04-09 09:20

RT @carterjwm: HELP ME PLEASE. A MAN NEEDS HIS NUGGS https://t.co/4SrfHmEMo3
04-09 09:21

RT @nyororiso: サーバルちゃんを見下ろすと髪の量とかちょっとカエル顔になるのがかわいいので描きました https://t.co/kBnpPG8Myt
04-09 09:22

RT @BITORCHARD: タイルセット素材「意識高い系カフェセット」、中身はこんな感じです。https://t.co/oS8RD8IZom#ツクールMV https://t.co/0DqaTYwrwd
04-09 09:32

RT @himaraya: https://t.co/ckyHhPPgwx
04-09 11:12

RT @tokyo_ff: フロッピーせんべいはいいぞ!技術書典に来たらせんべい買おう!#技術書典 #技術書典2 https://t.co/GEwmhGgCc9
04-09 11:57

@kayano037 確かにそうですね!あと、周回重ねる毎に敵の種類も増えていませんか?気のせいでしょうか。
04-09 17:52

@akane_tatsuki そうですね。そういう楽しみが色々重なってストーリーに気が行かないようになっているかもしれませんね。
04-09 17:53

RT @mar_1215: 絶対既に誰かがやってるだろうけど、俺は見た事無いから作ったよ。#ガルパン#けものフレンズ https://t.co/6kUy7Od6xm
04-09 17:58

RT @otyaduke41242: 完成~!お茶漬けおにいさんがんばりました! #けものフレンズ https://t.co/MygpaqUjUR
04-09 17:58

RT @tiramisu_i: 【ニコ生タイムシフト予約(2017/04/11 14:00開始)】 #DQ11 『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』 発売日発表会 https://t.co/Vnj6j29vuU TS予約忘れてた
04-09 18:01

この動画を見て自分がデバッグをした時の事を思い出した。バグの部分だと思われる箇所に配列の中身をログに吐き出すだけ(観測)のコマンドを書いて実行すると、何故かバグが起きない。ログコマンドを消すとバグが起きる。 https://t.co/Yec3yZZuaS
04-09 18:11

@akane_tatsuki いえいえ、ありがとうございますw
04-09 18:35

@akane_tatsuki 鍵取りに戻ったら手に持っていた財布を置いてきちゃうフラグですね分かります。
04-09 20:25

@akane_tatsuki バグじゃないですかー!やだー!
04-09 20:27

RT @hatimoku: 話題になってたので休憩中に読んだけど、いやいやいやいや…これタダで読ませてもらっていいのかよ!?めっちゃいい作品やん…映画好き、漫画好き、物語や演出や表現が好きな人は読んでおくといいと思います。 https://t.co/jEhQfX0qZD
04-09 23:49

『映画大好きポンポさん/人間プラモ』「誰か1人 その映画を一番見てもらいたい誰かのために作ればいいんだ」それが正しいかとかじゃなくて、そういう風に作ると楽しいだろうなと思ったやってみようhttps://t.co/k2sTp6ovhO
04-09 23:58

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)