04/11のツイートまとめ

dangansozi

RT @TN80Khachi: ニコ生コメ読み上げ for Hachi++ - BowlRoll https://t.co/ysM3o4ikMj #bowlroll_net
04-11 08:49

RT @momentsjapan: ⚡️ユナイテッド航空 オーバーブッキング乗客を引きずり下ろすhttps://t.co/SCSGdPfvNZ
04-11 08:54

RT @seken_uragawa: それはさすがにやばい。 https://t.co/Un5juuBpwm
04-11 09:10

@kirimiso ふりかけかけると食欲UP!だめ?
04-11 13:41

@kirimiso スープ類だったら飲めそう?飲めるんだったら少しでも胃袋満たした方が良いよ!私はコーンスープ大好き!
04-11 13:59

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』DQ11発売日発表会始まった!https://t.co/2F9mSyCDp3
04-11 14:01

DQ11、7月29日に発売決定!!!!
04-11 14:04

「かいしんのいちげき味」食べたいw https://t.co/54YfAJYuuz
04-11 14:13

ゲームパッケージ発表! https://t.co/xquvciG7hA
04-11 14:17

値段とか早期購入特典とか色々! https://t.co/llH547Ra3d
04-11 14:22

お!DQ11今日から予約開始するんだって!
04-11 15:23

@akane_tatsuki 私は機会の少ないTRPGを優先にしたいので全然大丈夫ですよー
04-11 15:30

@kirimiso コーンスープは神(グレートオールドワン)が与えし至高の液体でーす。うやうやしく頂かねばSAN値減少は避けられぬでしょーぅ。気をつけなさーい。
04-11 17:53

密林でDQ11(PS4版)予約した!沖縄に届くのは早くて7月31日なんだって!まー、発売日にプレイする事にはそんなにこだわりが無いから良いっかな?(ちくしょー!1日でも早くプレイしてーよー!)
04-11 17:57

@akane_tatsuki @kirimiso そこに気付くとは・・・!
04-11 18:02

@kirimiso わかるw分かりすぎるww短いシナリオにしようとプロット作ったは良いけど、細かい所設定考えだしたらアレも必要コレも必要ってなって、あれ?全然短くねー!ってなるww
04-11 18:46

@akane_tatsuki @kirimiso 勉強になります!
04-11 19:17

RT @irodori7: あっ、12.2話は無いですよ!みなさんもほどよく寝てください笑 命と口座を燃やし続けるボケもやりたかったんですけど、先にけものフレンズ本線の表紙やら何やらからやりますね。おかげ様でそちらも圧死しそうなほどいただいております、ありがとうございます
04-11 19:21

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)