04/16のツイートまとめ

dangansozi

RT @tomomi_0623: 「けものフレンズの時に出演者がみんな下向いててスタジオ凍ってる」みたいなツイートたくさん流れてくるけど、Mステは出演者の足元にモニターがあるから、下向いてるってことは真剣に観てくれてるんだよ。そこ誤解しないであげて欲しいな…(・ε・` )
04-16 09:20

Mastodonにお試し登録!ローカルタイムラインが登録したサーバーユーザーさんのつぶやきで、連合タイムラインが全Mastodonサーバーユーザーさんのつぶやき、であっているのかな?https://t.co/WiTwe32qL8
04-16 11:50

「今話題のマストドンはじめたよ!pixivがPawooをリリース!」Pawooの管理人さんどんな人だろう?って探していたら何とpixivの中の人だった。何やら世界で3番目にユーザー登録数の多いインスタンスになったらしい。https://t.co/6OfJdS2NeL
04-16 12:16

RT @chip_potekko: 「顔のハメ方がわからない」というメッセージとともに送られてきた足柄PAの顔ハメ看板です。お納めください。 https://t.co/xLICs6b0dk
04-16 12:21

RT @sayakaiurani: パイロットの友達が「国際情勢が不安定な時はフライトレーダー見るといいよ。爆撃や奇襲の情報が各国の軍から真っ先に入るのはその地域を飛行する航空会社だから。上空飛行避けてる地域がだいたい危ない地域」って聞いてからは常にフライトレーダーみるようにし…
04-16 12:23

@kk500901 凄く共感できたので失礼ながらロゴを入れさせて頂きました。 https://t.co/vLQCMLuMfp
04-16 12:38

RT @FGO424: Mastodon(マストドン)とPawoo(pixiv鯖)の鎖国の件アレから更に色々あって世界中を巻き込んだものになってる管理者たちや開発者たちの議論の場→(https://t.co/Z3BxI1DiWr) https://t.co/fq36MaQ
04-16 12:41

@kk500901 はーいwご自由にどーぞーw
04-16 12:43

RT @kk500901: 行くぜ、東北。のロゴ入れたい https://t.co/cIo1TaLmrD
04-16 12:45

RT @abfly: カレーとのマッチングがすごい https://t.co/5PFst9zYBk
04-16 12:50

RT @TanTaiP: 実際にミサイルを撃てば米軍に攻撃され、撃たなければ今までの外交が無に帰すので、「撃ったが失敗したということにして曖昧な決着を望む」というのが北朝鮮の選択だったのではないか、と普通の人間は考えるんでしょうが、僕の推理は少し違って、あれは恐らくトム・クルー…
04-16 16:55

RT @goukun12359: 足柄SAに謎の顔パネルがあった…。どっちから顔出せばいいんだよこれ https://t.co/T2aivKzrY7
04-16 17:29

RT @bobuko_nana: 【オムライス好きのための動画】#オムライス #ザ・洋食屋キチキチ#横浜たちばな亭#紅亭 https://t.co/pcvzOBwxUt
04-16 17:31

RT @0x07188: ちなみに性別はまだ分からないから、エコーで見えた顔がフリーザに似てたという理由で名前決まるまではフリちゃんって呼ぶことにした( ˘ω˘ )笑 https://t.co/ozlve7P9Jo
04-16 17:32

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)