04/26のツイートまとめ

dangansozi

RT @hyakumanga: 乗ったが最後、床が滑って家電コーナーまで連れていかれるタイプのやつ。 https://t.co/wzZHoTZxqe
04-26 00:29

@kirimiso 私も当選したよ!
04-26 12:53

お~。BLESSとーせんした~。cβは4月28日17:00からか~。楽しみw事前ダウンロードはもうやっちゃって良いのかな?
04-26 12:57

RT @masahiro_lemon: たまには描きたい https://t.co/bKj25m1GX1
04-26 12:59

RT @mellco: https://t.co/86ZRXMgfpB
04-26 13:00

@kirimiso 時間が合えば一緒に遊ぼうね!
04-26 13:06

@Kyrie0108 @kirimiso おーwキリエさんも当たりましたかw一緒に遊べますね!きっとツイッター上の身内つながりを見て当選させた影のプロデューサーが存在してい(ここで途切れている
04-26 13:08

@Kyrie0108 @kirimiso バグいっぱいあるみたいですしね!事前に言われているとはいえ嫌になって触らなくなる人も居るかもw
04-26 13:13

@kirimiso ちょっとボーダーランズでしばらく忙しいからアーキエイジはその後かなぁ。すまんねぇ。
04-26 13:43

@kirimiso 何かしら(GM的なTRPG的な)で遊べるよね!
04-26 13:47

@akane_tatsuki @kirimiso その耳しまってどうぞ…
04-26 14:21

@akane_tatsuki @kirimiso わんわんお!
04-26 14:26

@akane_tatsuki @kirimiso 私もやりたいです!
04-26 14:33

@akane_tatsuki @kirimiso 私は大丈夫ですよー。
04-26 14:38

RT @whatfathachi: わんっ わんっだれ?だれ?怪しいやつおそるおそる~(近づくw)え!?ご主人?ご主人~!!♡ひどい流感で入院している間、痩せてしまった飼い主さんが誰かわからず警戒して遠巻きに吠えるわんこ匂いでご主人とわかった瞬間whttps:/…
04-26 20:31

huluでアイアンマン2と3が配信されたから観ているんだけど、アイアンマンと勘違いしてアントマンを30分間観ていた。気付かなかった理由がアントマンの序盤で過去話があるんだけど「スターク」って名前を出していたんだ。アイアンマンのパパ上っぽかったからアイアンマンと勘違いしてまったw
04-26 20:36

え?アントマンの世界とアイアンマンの世界って一緒なの?!という事はアイアンマンのパパ上っぽかった人は本当にアイアンマンのパパ上だった?!
04-26 21:06

@akane_tatsuki @kirimiso @balmung5024 @kayano037 どっちも大丈夫ですよー。
04-26 23:00

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)