04/29のツイートまとめ

dangansozi

RT @usukuti_paint: 野 生 解 放 https://t.co/uMJbhmL9fx
04-29 09:00

RT @The_RindaRinda: けものフレンズ新劇場版(中断) https://t.co/3noNlf5Z8c
04-29 09:05

RT @t_hisaki: やめるのだフェネック!!面倒くさいからって、前年のデータをコピーせず直接開いて編集してはいけないのだ!!「保存するときに別名保存するから大丈夫よー」とか言ってる場合じゃないのだ!!お前の左手はもう無意識のうちにctrl+sを押すよう遺伝子レベル…
04-29 09:07

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮ミサイル】本日7:24から行われた官房長官会見【動画】をアップしました。https://t.co/rnHKAGVdsC
04-29 09:22

RT @huuka25_25: ぎゃあああああああすげぇえええええ!!!!噴火したああああああ!!!!www (@ 荒崎パーキングエリア in 垂水市, 鹿児島県) https://t.co/RBSYtQYIT2 https://t.co/BTJbHuGJHg
04-29 13:41

今日のTRPG用のキャラ絵間に合わないかも!!何でお絵描きってこんなに難しいのっ!!ばかっ!!
04-29 14:11

もう駄目だ!これ以上書き込む時間がない!今日のTRPGはこいつでいきます!五之治 六郎君です!六人兄弟の六男です! https://t.co/pDnhHN46n9
04-29 17:02

うーん、六郎感出せたかなー(六郎感って何だ)六郎と言えばおかっぱだろ!という謎センスが沸き立たなければソフトモヒカンにする予定だった六郎くん。良かったね。
04-29 17:12

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)