05/02のツイートまとめ

dangansozi

RT @warapuri: Unityで動画使うソリューション比較表。この図を作るだけのために丸一日費やした。疲れた、、、。 https://t.co/jFEWdhcsD9
05-02 00:42

ソード・ワールド2.0のGMをやる為に初心者用のシナリオを読んでいたら朝になっていたでござる。でもこのシナリオ、ほんとに初心者用なのかな。ちょっと難しいような気がする。ダンジョンも狭くはないし・・・ま!苦しむのはPLだから良いっか!気にしない気にしない!
05-02 08:08

RT @cococonts: > 市原仁奈ちゃんをヨロシクお願いします。 https://t.co/qLHQ3z3NDC https://t.co/BsudggDert
05-02 08:11

RT @HenreaderH: 則巻アラレ https://t.co/OeDu5tJrGl
05-02 08:14

@akane_tatsuki @sugi02 @kayano037 @balmung5024 @kirimiso 皆様。SW2.0を今月中にプレイするのはいかがでしょうか簡単なシナリオを用意しましたので参加できる方はスカプに参加できそうなスケジュールを書いて頂けないでしょうか
05-02 14:14

RT @ryna4c2e: 物理演算がバグったかと思った https://t.co/7fFsjyaaGL
05-02 15:05

GoogleカレンダーもGoogleスプレッドシートみたいにURLを知っている人だけに公開(Gmailは知らなくても良い)ってできないかな?を試す。スプレッドシートにGoogle Apps Scriptを利用してカレンダーの埋め込み用iframeタグを流し込んでみる → 失敗
05-02 19:35

そもそもiframe内のカレンダー表示がキチンとGoogleアカウント情報を見ているんだから、いくらスプレッドシートがURLを知っている人にだけ限定公開にしていてもカレンダーの中身は予定を表示するはずがなかった。ちくしょ~。もう良いや諦めた。
05-02 19:38

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)