05/08のツイートまとめ

dangansozi

初めてのGMが終了した楽しかったー色々準備に時間を使った分やりきった時の達成感はひとしお。できの良い悪いに関わらずねいずれPLさん達を何名か死亡させる事ができる程モンスターが嫌らしいシナリオを作りたい。蘇生して穢ロールをさせたい・・・折角あるルールなんだから使わないとね!
05-08 00:56

@kirimiso 作り続けたらいつかは完成するさっ!(爽やか
05-08 13:08

RT @tyukke: かばんちゃんとドラゴンのフレンズ☺️ https://t.co/6eNW5usrh0
05-08 13:17

RT @seikaisha_imai: 歴史的な写真が撮れた気がします。 #マチアソビ https://t.co/aq6WFSQSzm
05-08 13:28

@kirimiso だにぃ?!急いで探すんだー!間に合わなくなっても知らんぞー!
05-08 17:50

@kirimiso そっかー取り敢えずデータの整理整頓がてら、ちっと探すのも良いかも!
05-08 17:54

@kirimiso 次の(SW2.0の)GM、きりぼしさんって手もありますが?!!
05-08 17:58

@kirimiso をを?そんな事が可能なので?!それやれば良かったなぁ~
05-08 18:02

@kirimiso PCとして喋ってもネタバレしそうで怖いなぁw
05-08 18:05

@kirimiso でもやるんだったらGMなれないと無理そうだねぇ結局今の私にはできそうにないなぁw
05-08 18:14

@kirimiso @akane_tatsuki 思ったんですけど、例えば次のGMきりぼしさんがやるとして、私の作ったPCに前回得た報酬+経験点を加算させるっていうのはアリですか?
05-08 18:43

@akane_tatsuki @kirimiso なるほどー。りょうかいでーす。
05-08 18:52

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)