05/09のツイートまとめ

dangansozi

@kirimiso ごめんなさい!おそくなりました!いります!!
05-09 00:27

@kirimiso あざーっす!
05-09 14:42

RT @mou_kaeru: ゴールデンウィーク中も休みなどなかった人たちの現状。 https://t.co/DfluBLAJhK
05-09 14:46

RT @heaL1a: 同人作家さんへ、届けこの想い。 https://t.co/Cyskc75XFX
05-09 14:48

コミケとか同人イベントに参加したことがない私なので先程のRT、ぱっと頭に登ってきたのが自分のオリジナル作品やグッズだったんだけど、返信をちらっと見てからハッとした二次創作物が同人イベントで多いのだから利益についてうんぬんは言及しない方が良いのか二次創作、好きなんだけどなぁ
05-09 14:59

RT @trinitroterunon: 【#ツクールMV Tips】「敵○体ランダム」系の攻撃が一人に集中して即死…というのが困る場合、この一行を書き足すと同キャラが2回以上選ばれたとき1回だけ再判定する、的なイカサマができます(・∀・)2人にランダム3回攻撃をして一人…
05-09 15:12

@kirimiso その楽しい楽しいTRPG動画を早くみせておくれ~(そわそわ
05-09 18:48

くはぁ~。初めてPLしたTRPGの動画観ているんだけど、なんか恥ずかしいぃwwこんな恥ずかしい動画見せられたらまたGMやりたくなってきたー前回やったシナリオの続きでも読み込むかー
05-09 19:45

RT @Kininaruutyu: 地球と金星の軌道は偶然かそれとも必然なのか…… https://t.co/YNSgMzkAeX
05-09 20:54

TRPGで利用したアリアンロッド公式のモンスター線画をありがたく利用させて頂いたんだけど、どどんとふのコマ画像に利用したら画像が小さくなるので線が潰れて見難くなっていたんで線を太くする編集をクリスタで『簡単に』できないかな?って方法を探っていたらできたのでメモメモ
05-09 21:21

白と黒の線画が条件標準で右にある『レイヤープロパティ』の『表現色』を『グレー』に表現色を『黒』クリックする色が黒だけになるので線だけが残る下に出る『プレビュー中の表現色を適用』をクリックフィルター→線画修正→線画修正→適切な太さに変更これでおーけー!やったぜ!
05-09 21:28

×フィルター→線画修正→線画修正○フィルター→線画修正→線幅修正
05-09 21:30

@balmung5024 ククク・・・またTRPGが絵師の卵を産んだな・・・クク・・・
05-09 21:44

RT @koumekeito: オヤツにコーラわらび餅!!(゜ロ゜ノ)ノ https://t.co/KdXWJti7Cy
05-09 22:04

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)