05/17のツイートまとめ

dangansozi

RT @sana_rem: 文具売り場の試筆ノートに書かれてた落書きを注文してみた 最高にうまいです 誰か分からないけど教えてくれてありがとう https://t.co/a3njtcMtwJ
05-17 02:14

前回GMしたSW2.0のPCであるエルガルド君は、率先して冒険に出るタイプではない冒険者だから次のシナリオに連れて行く理由を考えていたんだけど、良い案を思いついた。サモサさん(行商人NPC)関連を理由付けに利用しよう。クックック(冷笑)
05-17 04:01

リニューアルした #Hulu のUIが使いづらい私が一番利用していたメニューがTVと映画の一覧画面ソートも人気順や新着順の切り替えを一つの画面で出来ていた新UIではトップページの下部にある新着からしか一覧画面が無いソートは新着のみ人気順は別ページに遷移しないといけない
05-17 09:24

新UIの #hulu の良くなった所はサムネの上に配信期限が表示されるようになったことトップページ下部から遷移できる新着画面はTVと映画の新着がまとめて観ることができるプレイヤーでは連続再生をOFFにできるようになった取り敢えずパッと見たところこんな感じかな
05-17 09:36

@akane_tatsuki そうですね、個人的なお願いになると思いますクックック
05-17 10:11

@akane_tatsuki クエストクリアです!(報酬なし)
05-17 10:13

@akane_tatsuki 依頼断って報酬要求するとか理不尽すぎぃ!!
05-17 10:16

@akane_tatsuki ラクシアの世界は殺伐としてるんだなぁ。
05-17 10:19

返信先微妙にミスったw
05-17 10:21

@akane_tatsuki @kirimiso @kayano037 @balmung5024皆様、次のSW2.0のセッションではルルブ2をとある事情により使う事になりそうですルルブ2導入により、各種技能の振り直しができるようになります種族と生まれは変更できないようです
05-17 15:54

@akane_tatsuki @kirimiso @kayano037 @balmung5024 いつまでなのかはちょっと考え中ですキャラリメイクセッションだけ事前にやる事を考えてますもちろん現在のままで自分は大丈夫だぜ!と… https://t.co/NQrVUR663S
05-17 15:59

@akane_tatsuki 裁断するから中古で良いや、と思ってルルブ1,2,3を旧版で買ったどこぞの初心者GMに謝って下さい(涙目)
05-17 16:06

@akane_tatsuki KP「あなたはルルブ1,2,3を旧版で買ってしまいました。SANチェックです。」あなた「ファーwwwww」
05-17 16:11

@akane_tatsuki 固定で5の減です(真顔)
05-17 16:16

RT @sinrinet: アメリカを『米国』と呼ぶことについて。 https://t.co/MEa4M6TbLX
05-17 16:35

RT @gsx1300r_08: Huluリニューアルしたけど、なんか使いにくく成ってる。視聴履歴が今までトップ画面から入れたのに今回からアカウントからマイリストに飛んでそこで履歴を見なきゃ分からなくなってる(`_´)最新エピソードを確認するのに非常に面倒くさい!使い勝手の良…
05-17 17:08

Audacityっていう音声編集ソフトでTRPGの録音音声を編集しているんだけど良いねこのソフト全然使いこなせていないけど、ノイズの除去だけでもかなり使えるノイズだけの部分を選択してAudacityに記憶させてノイズの除去をする方法なんだけど、コレが結構きれいに除去できる
05-17 19:25

さて描きますか大丈夫かな、人間じゃないのは描くの初めてなんだけど
05-17 20:20

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)