05/18のツイートまとめ

dangansozi

SW2.0のシナリオ集2冊目の序盤だけ読んだんだけど、ワクワクが止まらないウィルダネス・アドベンチャーやシティ・アドベンチャーというダンジョン探索とは違った楽しみが用意されているらしい!もうそのアドベンチャーの名前だけでご飯3杯はいける!
05-18 01:03

audacityにレベラー機能という便利エフェクトがある。いや、あった。音が大きい部分は割れない程度に大きく、音が小さい部分も割れない程度に大きくできるという機能だ(多分)でも最新のver2.1.3ではエフェクトメニューからその「レベラー」が消えた
05-18 02:27

どういう事なんだろうと色々サイト巡りしてやっと見つけたエフェクトメニュー → ディストーション → Distortion type → レベラー日本語サイトには全くこの情報が無かったから苦労したよ~ https://t.co/U4xI5SDun5
05-18 02:32

RT @Borderlands: Catch a ride with these Vault Hunters! Fan art by davidstonecipher https://t.co/NMp4O6A3rd https://t.co/LskgIPmTCc
05-18 02:36

RT @yokotanji: ニャンサムウェアに感染していた時の貴重な記録 https://t.co/bbLSCAuloj
05-18 15:45

RT @yutoVR: .obj ファイルを #VRファイルマネージャー 上で直接見られるようになりました。めちゃくちゃ便利なのでは?(他の形式も対応したい) https://t.co/UAUZE9Zh7l
05-18 15:47

お。#Hulu のトップページ上部に新着と視聴中が表示されるようになっている。学習機能付きだったのかな。コレは良いね。でもねHuluさん、画像のメニューはおかしいんじゃないかな?同じメニューが側にあるし。「メニュー」の下に「… https://t.co/sQj6c6OL4g
05-18 16:06

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)