05/19のツイートまとめ

dangansozi

『ホンダ、6速MT車のシフトタイミングを判定する「S660」』『シフトチェンジのタイミングを判定してセンターディスプレイに「Excellent」「Good」「Bad」表示と音声でフィードバックする』なにそれ面白そうwhttps://t.co/lLWA25PQkO
05-19 00:43

@kirimiso ほほぅ。『3人』の呼び名は決まったのですな。クックック。あー、早くネタばらししたーい。もうリメイクセッションしちゃおうかなー。
05-19 06:17

朝ごはんは卵かけご飯を食べよう!って米を研ぎに台所へ行ったんだけど、気がついたら鶏ももとナスの味噌炒めを作っていた。マジで間の記憶がない・・・徹夜はするもんじゃないね。というか、卵かけご飯食べられないジャン!!
05-19 09:26

絵を描いていると毎度思うんだけれどパパっと描ける人って同じ塩基配列の有機生命体とは思えないよね仕事でやっているし、とかそういうことじゃないの!プログラム?あんなの国語と数学ができれば誰でもできるってそういうことじゃない?いや仕事でやっているし(5秒前の記憶が無い
05-19 09:34

RT @sinrinet: 「高倉くんには難しい」というマンガを読みました。一言で言うと、尋常じゃなく不器用な男子が引き起こすギャグマンガです。これは強いて診断するなら、協調運動が苦手すぎる発達障害に分類されるのだろうか…。何にせよ不器用さに惚れる方はぜひ。https://t…
05-19 09:42

RT @sinrinet: なぜパンケーキは炭水化物なのに、流行のパンケーキ店に行列を作っている女性は、スリムな人が多いのか!? https://t.co/rXCDTv8a6T https://t.co/mZQUpMn52z
05-19 09:47

下書きの時は気づかないけどペン入れする時に、用紙の解像度を低く設定してしまっている事に気づいて落ち込む現象に名前を付けませんか。
05-19 10:43

くそぅ、細い線が描けない!!
05-19 10:46

あれ?細い線描けない方が勢い良く引けるななんというか「細い線引けないから仕方ないよね」っていう諦めが手を進めるこれはこれで良い経験なのかな
05-19 11:17

@kirimiso そんだねーただバルさんとあかねさんがルルブ2買ったかなー?ってあ、私が説明しながらリメイクすれば良いかw追加分の技能やら戦闘特技だけだもんねー
05-19 11:48

@kirimiso バードは使い所が難しそうMP消費無しで呪歌を聞いたキャラのMPを回復させるとかやばいw戦闘中は使えないけど、探索最中はバードに歌わせておけば常時MP回復!(ただしモンスターに気づかれる模様
05-19 12:27

@kirimiso えーと、戦闘中に使えないというか戦闘中に使うのは現実的ではない、というのが正しいね前奏に18ラウンド掛かるんよーw戦闘終わってるww
05-19 12:46

@kirimiso ペットと歌うのRPしたら面白そうなんだけどねーww
05-19 12:50

@akane_tatsuki @kirimiso まぁw20分に1しか回復しないので戦闘中にMP回復の歌を歌うのはほぼ恩恵が無いですねw
05-19 13:02

@akane_tatsuki @kirimiso @sugi02 @balmung5024 @kayano037 すいません!今日大丈夫です!もう遅いですか?
05-19 18:59

@akane_tatsuki あざーす!
05-19 19:00

@akane_tatsuki おすすめ技能ってあります?
05-19 19:44

@akane_tatsuki オッケーです!
05-19 19:49

@akane_tatsuki 開始舞台って何処ですか?そこに居ることが不自然じゃないキャラにしたいのでーそれともキャラの出自とか関係無いんですかね?
05-19 19:54

お。今日プレイするCoCTRPGのキャラメイクサイコロ、一回目でなかなか良いの出た。たまにはSAN値高めのキャラをプレイしてみるか。 https://t.co/aGjWS7IEcV
05-19 19:57

キャラ絵描くけど、22時まで2時間か。色塗りまでいけるのか?!取り敢えず用紙の解像度低くするなよ!間違えるなよ!(自制
05-19 20:00

@akane_tatsuki おっけーでーす。
05-19 20:00

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)