06/05のツイートまとめ

dangansozi

@kirimiso 友達とお酒飲みに行ってー、飲み過ぎてー、二日酔いになってー、余計になんにもできなくなってー、三日目くらいにケロッとしてるかなー。
06-05 04:52

RT @zekkei_syu: 【山口県】角島大橋。山口県下関市豊北町神田と同市豊北町角島間の海士ヶ瀬戸に架かるエメラルドグリーンに輝く海に架かる大橋。 https://t.co/sfq5hVDiw2
06-05 07:19

RT @sam_ngn192: 私の使ってるPCです。PCです。 https://t.co/nSKRW4rPUp
06-05 07:22

RT @KarasumaS1: 国文学の先生曰く、「遣唐使の廃止で国風文化が隆盛するのは、公式からの供給が途絶えた後の二次創作が先鋭化していくのと同じ」とのこと
06-05 07:27

@kirimiso 溺れるのはダメだYO!私も月に1,2回くらいしか飲みに行かないよ!たまの発散だよ!
06-05 12:20

RT @realdgame: 【熊本グリーンランドにも”杜王町”が出現】「ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出」が熊本グリーンランドで7/22(土)~9/3(日)開催決定!九州の夏も #ジョジョ遊園地 で決まりィィ!! #ジョジョ遊園地熊本 #jojo_anime https:/…
06-05 12:23

RT @kotonoha0109: RPGツクールMV作品をMac OS Xで開けない場合の対策をPDFファイルにまとめました。約335kB程度のファイルですが、Mac版を公開される際、自由に同梱していただいてOKですので、ぜひご活用くださいませ。https://t.co/bz
06-05 12:24

あー!飯を食うように創作したい創作したい創作したい創作したい創作したい創作したい!でもそんな根気は無い!(断言)
06-05 12:34

あかん、腐る。お絵描きしよ。
06-05 12:36

@kirimiso 良いね~。あれだお絵描き呑みでもする?w30分お題で一人一人お題を出してお絵描きする感じ。A「メガネ」B「ロン毛」C「北枕」全員『北枕?!』みたいなw
06-05 12:42

@kirimiso 北を表現するのが味噌やぞw(お絵描きの森って何だろ)やろーねーw
06-05 12:49

RT @clnmn: 自炊本を読んでいたら。ショックだ。もう取り返しがつかない。 https://t.co/yXWAK6zHTi
06-05 14:28

SW2.0の短いダンジョンを何個か作って思ったんだけどツクールMVでも同じ事をやってみてはどうかいや、公開するかどうかはともかく、作って完成→作って完成→作って(ryを繰り返していけば、ねぇ?ほらんー、でもどっちかというと、躓いているのはストーリー制作だからなぁんー?んー
06-05 14:53

他人のソースを読むの苦し過ぎ外来をやっている病院は何処ですか
06-05 15:47

RT @GoodGameOKINAWA: 沖縄県ゲームカフェバー Good Game 🌴4/22 12時 よりオープンが決定!お待たせいたしましたッ❗沖縄県那覇市牧志国際通り2-7-22ソシアンビルコスモ4F HP https://t.co/fzenWSdwN7
06-05 18:12

RT @dghnb009: 今度は香港の人からサイン色紙を頼まれました。描いてみた。 https://t.co/FalVBtTCxU
06-05 18:14

RT @TN80Khachi: 霊夢と魔理沙のHachi++入門 https://t.co/oBIHjnnXGz #sm31343279 #ニコニコ動画 https://t.co/JpdnNepvDj
06-05 21:28

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)