07/09のツイートまとめ

dangansozi

最近、作業しながらNetflixのドラゴンボールZを垂れ流ししているんだけど、ある事実が判明した。クリリン、元カノの名前を自分の娘に付けてた!ナメック星でフリーザを倒した後、悟空が地球に帰ってくる間にアニオリが入るんだけど、その時クリリンはマロンという女の子と付き合ってる!!
07-09 07:44

「君の全てをさらけ出して」とでも言われたのかな(白目)『変形少女 #03(衣月篇)』https://t.co/puxkcTJ2Ky
07-09 07:52

RT @monokumonoku: ふきだしツールの「図形」でふきだしを作って、こういう風に後で強弱つけてます。きれいな図形の形なのに少しアナログ感が出ます。#clipstudio https://t.co/SoGwmSEHQU
07-09 10:11

RT @Sacrificato: Ready for #eureka_HE ? @EUREKA_HI_EVO @gallo44_yoshida @ksnty Eureka Seven HYPE-Evolution 🌎🌍🌏 https://t.co/ZAcbFFxeDB
07-09 13:15

自分が嗜んでいる分野で「難しい」と言われる事があるとワクワクするのは悪い癖だから治した方が良いよ孫悟空、と私。
07-09 13:22

難しそうな仕事→(オラワクワクしてきたゾ!)→やらせて下さい!作ってみせます!→難しくて期日に間に合いそうにない→ガクブル→ユンケル千円コースで鉄矢、いや徹夜&哲也で、何度か痛い目にあったっしょ!いい加減にしろっ!現実に仙豆は無いんだよ!
07-09 13:28

でもチャレンジする事はとても良い事。やめた方が良いのはワクワクする事。チャレンジ前のするべき思考を飛ばしたりするから。あ、仕事じゃなかったら好きなだけワクワクした方が良いよ!私の場合は仕事と趣味をごっちゃにしちゃいそうだから戒めとしてね!
07-09 13:47

Aという仕様を達成する事がワクワクするんだ!→仕事をAにする→でも本当に大丈夫?Aに近いA'という仕様も提案してみない?途中でそれに切り替える可能性があるという提案でも良いから→事前にその考えがあれば作り方も変わる→A達成は難しそうだ→A'にも移行しやすく作っているから大丈夫!
07-09 14:10

RT @BuzzFeedJapan: 朝起きられない人にオススメ。スヌーズボタンを押すたびに、Wi-Fiを通じてオンライン口座からお金を引き落とし、勝手にお金が寄付されていくアラームがあるhttps://t.co/o3FgpNz7tB https://t.co/9Hdtd
07-09 15:02

ダンベル30回しないと止まないアラーム良いね!>RT朝弱いから目覚まし買おうと思ってたんだよね。モデルガンで的に当てないといけない目覚ましも良いな。毎朝ダンベル30回して的を狙う生活をしてみようかしらw
07-09 15:05

RT @heikihenken: シャープス軍用カービン 戦場でも挽きたての新鮮な豆でドリップしたコーヒーが飲みたいというコーヒーキチガイ兵士の要望があったのかどうかは知らないが銃床にコーヒーミルが埋め込まれた銃。ミルつきは少数生産だったようだ、当たり前だよなぁ? https:…
07-09 15:07

RT @fukuchi_tsubasa: セリフをテンポアップさせる奥義。これは知っといて損はないです。(出典:熱筆!まんが学園!!) https://t.co/Mx5kDIdsvC
07-09 15:08

ダンベル目覚まし、調べたけど品薄だなぁ。人気あるのかな。あと1点不満があって、重量がどれも1kg未満なんだよねぇ。これじゃぁ負荷として少な過ぎぃ。3kgか5kgくらいは欲しいな。分解して、ホームセンターで買った適当な重りを搭載させて重量増やせるかな。分解画像欲しい。
07-09 15:29

RT @WO_LF: 【ゲーム開発】長く続くゲームの開発中ってさぁ! 承認欲求というか「自分が人を楽しませることができている」感が感じられなくてさぁ! 息苦しくなぁい!?お絵かきならガマン→リリースまでのサイクルが割と短くて楽しいんですけれどゲーム開発は本当にドMさん向けとし…
07-09 17:00

RT @kido0617: [ツクールMV]マスクを使ってゲージを作る https://t.co/rkgupdYF8n#ツクールMV
07-09 18:31

RT @B_HUNTER1113: 実は最近ツクールMVにハマっている(仕事とは別口)のだけど、この界隈はみんなやる気があって、触発されてとても精神に良い:)
07-09 18:31

RT @ayu_top_june: この兄弟のツイート最高すぎる😂😂 https://t.co/b6beRaRmrD
07-09 18:58

RT @daisukerichard: 0709 https://t.co/OYjuTc1T9B
07-09 19:16

@akane_tatsuki えwダメっすかねw朝少し運動したら脳味噌の動きが良くなるとかなんとか何かの記事で読んだような読まなかったようなw
07-09 21:15

@akane_tatsuki マジっすかwやめとこうw
07-09 21:36

RT @a20haru: いらすとやの素材でCLANNADを表現してみました https://t.co/X56VmQzJQx
07-09 21:52

RT @purinharumaki: ハイテンションハンドスピナー https://t.co/CMe0pUoBkW
07-09 22:48

RT @mrakano5456: うーぱーさん@58pin_oekakiとこの子描いた。 https://t.co/Q7Avte7jA2
07-09 22:53

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)