ウホホッウホ ウホ? ウホ? ウホホホホホホwww

はい。前回の連続更新は見辛かったかな?とおもいます。ごめんなさい。
という事で、今回は一回で更新してみたいと思います。
では、どーぞ。


人気SFアニメ「カウボーイビバップ」、キアヌ・リーブス主演で実写映画化

これはすげー期待大です!
アニメ・漫画の実写化で成功した例は有るのか無いのかわかりませんが、カウボーイビバップは映画にスゴイ合っていると思います!
元々、アニメでは短編のエピソードを繋げた感じですし、2時間前後の映画にとってすんなり取っ付けるかな~?と。
頑張って欲しいです!


ついに「FINAL FANTASY XIII」の体験版が登場、特別仕様の160GBモデルPS3も

おぉ~~!PS3で体験版がダウンロードできるっ!!!
と、勘違いしてしまいました。
体験版つきの商品を買わないといけないのですね。ちくしょう!


沖縄県 瀬長島に場外馬券所 民有地で再計画

おっと!カジノの前に場外馬券場が出来そうですね~。
しかし、
>瀬長島が自治会の区域外にあり、地域社会の調整は島内唯一の居住者の同意を得たなどとして、市の賛成反対にかかわらず、場外設備の設置承認手続きを進めることを告げたという。
強行姿勢ですね~。
まぁ、私はギャンブル好きじゃないので関係有りませんが!!


沖映通りに禁煙マーク 4月施行向け那覇市が啓発

お?国際通りとかパレットくもじ前とか禁煙になるみたいですね。
言う事聞かない場合は2000円の科料を取られるようです。
沖縄へ旅行しに来られる方はお気をつけ下さい。もちろんうちな~んちゅもね。
まぁ、私はタバコ吸わないので関係有りませんが!!


元「SMAP」メンバー森且行 ネットで高まる「特番登場」の期待

おぉ~久しぶりに森君の姿が見られるのか~。
でも、記事を読んでみると、なにやら難しいみたいですね。
>「公営とはいえオートレースはギャンブル。女子中・高生が圧倒的なファン層のジャニーズサイドとしては、森を表立って応援することはそうした年代層に影響を及ぼすと、あえて沈黙している」

ジャニーズ事務所といざこざがあったんでしょうね。
んで、Wikiに森君の事が載っていたので、ちょろっと読んでみたら結構オートレースで活躍しているんですねぇ。
2008年の賞金獲得が10位とか。結構スゴイ。4千5百万円くらいですね。


「ぼくゴリラ」の短歌で市長賞

「ゴリラも人と同じように孤独なのではないかと感じた」そうで、その孤独感を表現したかったという。
以下がその短歌の内容です!どーぞ!



「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」

市長ぐっじょぶ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)