07/10のツイートまとめ

dangansozi

RT @sas_akai: https://t.co/pVQBMQzVWj
07-10 00:23

RT @AimVil_MusicDiv: GSJ25thCONCERT 『真・女神転生』生誕25周年祭 ‐LAW SIDE‐開催決定!10/20(金)19:00開演 東京芸術劇場 明日10時よりローチケにてプレリク抽選先行開始! (Lコード34235) https://t.co
07-10 00:27

RT @Yatomomin: 勿論個人差はあると思うけどむりすんな… https://t.co/2kIJhRQOtf
07-10 10:15

RT @JETNAKAMURA: ピョコなにやってんだ!(笑)テレ朝でてる https://t.co/Lg0GPJSgNh
07-10 10:16

RT @pyocotan: ぼくがツイッターでわめいてたことがテレビ朝日の報道番組の人に伝わって、Amazonお急ぎ便が届かない被害者として『モーニングショー』のインタビューを受けたぞ!思ってたより映ってたし、特集自体も問題点をしっかり指摘していて良かったなあ!
07-10 10:16

RT @aiharafu: https://t.co/um7WV86EX6
07-10 10:18

RT @shirono_e: 海辺 https://t.co/zvMOO5fSMJ
07-10 10:25

RT @frng_xx: https://t.co/2y1mepib0l
07-10 11:08

RT @Epoisses2: 友達から送られて来たカナダのフェス、なにこれ。。。 https://t.co/OW5P7Fleho
07-10 11:16

RT @ft_XxXo0x0o: おもしろすぎてしんどかった https://t.co/vNXvFu9BjB
07-10 11:55

RT @SOULUBIRD: 会社のPCのキー音とエンター音をルパンに変えたら無茶苦茶怒られた https://t.co/GIMwI9DigP
07-10 12:40

Netflixで悪魔城ドラキュラがアニメ化されている1話の導入部分を観たんだけど良い意味で思ってたのと違うえ?そっち視点なの?と悪魔城ドラキュラは昔ゲームでやったっきりだから少ししか覚えていないけど、ドラキュラを倒しに行くゲームだったと思う英語音声日本語字幕で観てみよう
07-10 12:46

RT @nodowoyaku: 出産の時「いきみたい感覚」を猛烈な便意と勘違いし、助産師さんに「いまあなたがうんこだと思ってるのは赤ちゃん!トイレ行ったら産んじゃうよ!みんな同じこと言うけど99%赤ちゃん!」と言われて、「じゃあわたし残りの1%です😭これは絶対うんこです😭」って…
07-10 14:21

RT @aokimasahiko: ポストに入ってたチラシを捨てようと思ったけどよく見たら隣に引っ越してきた人がくれたアマゾンギフト番号が印刷された紙だった。あぶねー。っていうかすごい時代だな…。 https://t.co/ojF7RzHJUx
07-10 17:17

RT @Tekken_omachi: Yoshikiさんに会えました‼︎挨拶しようとしたらボディーガードさんにNO!って言われて、ビビってたら、な、なんとYoshikiさん自ら車から降りてこられ、写真を一緒に撮ってくれました!優しい‼︎超〜嬉しい‼︎Xのコピーバンドをや…
07-10 17:25

RT @kurosuke033: クリスタ凄え!製作中のモブブラシについてセルシスさんに質問したところご回答頂きました。マルチパターンブラシの描画上限がコミスタでは32種類だったのがクリスタでは無制限になってました。これで100でも200でもパターンを登録できます!こ…
07-10 17:25

RT @age_rienee08: エイベックスGHD、「マブラヴ」IPを保有するイクストルを買収…ゲーム事業への多角的な進出を実現へ 北米・中国など海外展開も視野に | Social Game Info https://t.co/5P7iQBkejW
07-10 17:34

RT @kurageya0307: @triacontane とりあえずGithubにアップロードしました。https://t.co/rKqmOfFZvKとても雑な作りなのでご容赦をば……
07-10 17:40

RT @IoryHamon: サッポロがアスクルと共同開発した新しいビールのパッケージええな https://t.co/39CGw2Dg3n
07-10 17:51

RT @R18udon: 売り子さんとサークル主の連携を助けるアイデア。「長話してるけどお友達かな?」と思って口出ししなかったけど、後で聞いたら「全然知らない人で正直絡まれて困った。事を荒立てるとサークル主に迷惑をかけると思って強く断れなかった」みたいな事もあるので、意思疎通方…
07-10 18:27

@R18udon すいませんっ!こっちだと勘違いしていましたぁっ! https://t.co/skZGF4nZ6c
07-10 20:11

@R18udon やったw採用ですねw
07-10 20:18

RT @palmie_oekaki: 地面といっても様々な種類がありますが、今回は雑草の生えたような地面!描き方のコツをAri先生から教わっていきましょう( •̀ω•́ )و✨▼地面や土の描き方講座:イラストやアニメの背景の描き方 [Ari先生Vol.8]https:…
07-10 21:09

RT @ichiup_net: 【開催中】デジタルイラストを「描く」クリエイターが認められ、発表できる場を目指し「いちあっぷ杯」を開催しています。《第一回いちあっぷ杯》デジタルイラスト作品募集中!豪華審査員が優秀作品を選定します。 | いちあっぷ https://t.co/
07-10 21:54

RT @mofuaki_: 人気のメモまとめ https://t.co/DRXOesl8Ud
07-10 22:01

RT @doitsuken: 自動車講習で状態変化は減点 https://t.co/3yUbFJ7PDL
07-10 22:05

RT @torimurarureko: じゃぱり昔話 https://t.co/c4Cr7aonuL
07-10 22:25

自分の勘違いを絵にして返信したのが思いの外楽しんで頂けたようで良かった良かったwもしかしたら怒られちゃうかな~と心配していたもんだからw
07-10 23:07

RT @nyaromeron: フランスにいる姉ちゃんから謎の祭りの動画が送られてきた https://t.co/fWoGvBRmP9
07-10 23:21

ちょwww>RT動力が面白いww
07-10 23:22

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)