07/12のツイートまとめ

dangansozi

RT @chors_k: 何も知らない https://t.co/V783hjHXpH
07-12 00:01

RT @nippou_: ご覧下さい。これが四年前突然忍たまでオタクになり絵など描けないまま同人を始めた人間が熱量のままに書いた忍たま本の一覧です。そしてあれは火縄銃です。 https://t.co/lD6pT13v0N
07-12 00:56

『プライムデーとは関係ありませんが「Oculus Rift+Touchセット」が5万円とお得です』おっと、5万まで安くなったか、期間限定とはいえ。ちょっと前まで10万だったのにね。買いだな。https://t.co/Ss64xaKqfM
07-12 08:47

RT @CGdrawing: Theo Prins https://t.co/z4cWUrG7Ig
07-12 08:48

RT @qurihara: スーパーマリオブラザーズのコイン取得音を音声認識して、実世界でコインがもらえる(or 没収される)デモ。 https://t.co/yXdqk0tZNO
07-12 11:21

RT @sukabu89: 画像センサが複眼のようにたくさんあるの好きなんだけど他にはこれくらいしか作例がなかった https://t.co/apyZL3AikP
07-12 11:22

無事、某会社に採用の内定をいただきました。フリーランスでは無くなりますね。あ、もしかして、契約社員だったら副業して良いのかな。そこんとこ聞いてみよ。
07-12 13:36

@akane_tatsuki あざっす!契約なんで、役立たずと判断されないように頑張ります!
07-12 13:44

RT @senooyudai: Oculus Riftが5万円に値下がりしたので買いたいけど、メガネが入るか心配な方もおられると思いますが、幅が142mm以下なら入るようです。メジャーを持っていない方は、どこのご家庭にでもあるファミコンカセットを縦に2つ並べてみると分かりやすい…
07-12 13:51

そっか。Oculusってメガネ掛けたままできるかどうかの問題があるのか。>RT私のメガネはどうなんだろう。もし掛けたままOculusを使えない場合はメガネ代金も予算としてカウントせねばな~。
07-12 13:53

@kirimiso あっざーっす!きりぼしさんも我に続けぇー!!урааааааааа!!!
07-12 14:18

RT @SHARP_JP: ……ッタ…ツイッタ……
07-12 14:40

三途の川から右腕を伸ばし呻く中の人を想像して笑ったw>RT
07-12 14:41

RT @ark_akiba: 【ホワイトボード更新】「やはり14日発売か ソケットはLGA2066 10コア20スレッド 消費電力すごい」「アイナ院」 https://t.co/uc1BRsyNe0
07-12 19:39

RT @il_ewokaku: 便利な手の描き方。 https://t.co/EScIikDlGK
07-12 23:46

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)