07/14のツイートまとめ

dangansozi

RT @engadgetjp: LINE、1万円で買えるAIスピーカー「Wave」先行版を7月14日から予約受付 - Engadget Japanese https://t.co/zSDabxudkq
07-14 09:04

RT @LMcosplays: Mushy Snugglebites is my main squeeze - Gut fulla dynamite - booty like POW <3 @Borderlands Tiny Tina <3 Photographer: @AL
07-14 09:06

RT @gyosone: 仙台でオフの美木杉 https://t.co/tvpAiMpPoz
07-14 09:09

RT @KrenzCushart: Detail https://t.co/odboQF8XC6
07-14 12:29

RT @akane_tatsuki: 【お仕事報告】代永翼さん・西明日香さんの「ニジ★ステーション!!」オリジナルアクリルキーホルダーのSDキャラ&キーホルダーデザインを担当させていただきました〜!下記ページにて販売中です!よろしくお願いしますm(_ _)m #ニジスタhtt…
07-14 15:32

RT @siva_yuri: 質問:ゲーム等で架空の町の地図を作ろうとするのですがどこかちぐはぐな感じになってしまいます。架空の地図を作る場合気をつけることや、ポイントなどはありますか?回答:町としての機能が欠けることが多いんですよね。また、地形に沿ってないケースが多いです。…
07-14 15:35

RT @siva_yuri: 架空の町の割と簡単な作り方。1.最初にいつく人は誰で、なんの理由でそうなった?2.人が集まって来たのは何故で何処に接続している?3.100年毎に何処が拡張された?4.貧富の差は何処に反映される?5.政治はどこで?6.水はどうか。7.不…
07-14 15:35

RT @houtengeki: スポーティ https://t.co/F42mkaUs6K
07-14 15:37

RT @numanumakapa: @akane_tatsuki この度は素敵な可愛らしいイラストをありがとうございました(*´꒳`*)✨✨デザインを見た時ふお!!!!こいつは可愛いって感動してしまいました(*´ω`*)これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
07-14 15:44

@akane_tatsuki 予想外の行動をする男!想児!よろしくっす!
07-14 15:59

昨日、テキーラの一気呑みとかしていたから胃がゴロゴロするなぁ。吉野家で豚丼食べてすっきりするかー。いや、今風に言えばドン豚か。今夜はドン豚だっ!(別に勝っていない
07-14 16:03

RT @pix_bun: Saber: Lily https://t.co/AbsYx4ti9i
07-14 17:13

RT @Oishimodeler: Zaku I cell shade style https://t.co/DRC1MkgOaN
07-14 17:24

あら、Skypeの調子が悪い。ちょっとSkype見直そう。
07-14 20:18

RT @choroyama: セット名、潔すぎるだろ https://t.co/UvSJdqWM2j
07-14 21:24

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)