07/15のツイートまとめ

dangansozi

RT @com_kamada: 父親の記事だけど、良い話なんで読んで欲しい。 https://t.co/HGJTDTXJ0t
07-15 04:17

RT @makaidaibouken4: 手の描き方がわからなくなったときにしている方法です。 https://t.co/EWpvUbpkfR
07-15 04:18

RT @tokoroten: 「一人で何でもできるエンジニア」ってのは、周りからそう観測されているだけで、当人からしてみると「新しいことをやらなくちゃいけないことになってから勉強を始めても間に合うように、基礎知識だけを仕入れておく」という状態だったりするんじゃないかなー。
07-15 04:24

RT @9GAG: I chose not to choose life. https://t.co/vZQyfQZqlt
07-15 10:59

RT @muhedoruri: 弓の話がポップアップするの何回目だっけ??と思ったので、弓を「長弓・短弓・弩弓」にざっくり分類し、それぞれの派生をメモにしました。転載自由です。 https://t.co/uwcvjTNR40
07-15 13:13

三日間、動画編集しかしていないダメだ、お絵描きしなければその前に餃子を作ろうあ友達に教えてもらったんだけど、餃子のタレで「酢と白胡椒だけ」が美味いらしい試そ
07-15 13:25

@akane_tatsuki 編集、考えていたより時間掛かっているので、今後の事を考えて編集に専念しようかなと。20時間くらい掛けているのにあの程度ですからねぇ。絵にも手を出したら、編集に時間が掛かるのに編集の作業中、絵の修正… https://t.co/p9bKnm1A58
07-15 13:39

動画編集はaviutlを利用しているんで、初めてスクリプトの導入を試みてみた(お絵描きはどうした)色々調べて、ちらほら間違った情報を載せているサイトが目立ったのでメモscriptフォルダはaviutl.exeの有る場所ではなくexedit.aufのある場所でなければならない
07-15 15:02

@kirimiso きりぼしさんは中国の人だった?!! https://t.co/WUAJLuq90i
07-15 15:46

RT @ghhawk225: ホルン型のウィスキーボトルだって。ウィスキーそんな飲んだことないけど欲しい。 https://t.co/TToR8RuimZ
07-15 20:28

RT @okapies: ソフト開発の属人性が高いのは工学として未熟だからだ、という意見には割と肯首するが、いずれにせよ、今の時点では職人芸的であるという前提を無視して属人性の排除に躍起になるのはビジネスとしては合理的ではないのでは。
07-15 20:35

RT @C_hkt: 剣さんと腕立て伏せ https://t.co/mqJLDDKGUH
07-15 21:15

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)