07/20のツイートまとめ

dangansozi

RT @zuboko: ♥BLACK LAGOON/ロベルタ【フローレンシアの猟犬】その女、名をロザリタ・チスネロス。photo:龍佳 https://t.co/s9oWfFWX0J
07-20 05:07

aviutlでの作業最中に「メモリが不足しています」とメッセージが出てきて、何を馬鹿な事を16GB積んどんのやぞ、とタスクマネージャーを見たらaviutlのプロセスは1GBしか使ってない訳わからん、と取り敢えず保存しようとしたら「メモリが(略」と言われましたた作業がパーです!
07-20 06:35

調べたら、32bitプログラムだから2GBしかメモリが使えないだの、4GBまで使えるようになる設定があるだの、だがその設定を完全に反映させるにはaviutlを管理者権限で実行しないといけないだの、もーはじめっからゆっといてよぉー。
07-20 06:39

RT @ichiup_net: アタリの位置が最重要!乳房の描き方! | いちあっぷ https://t.co/oxuotlwDxE #絵が上手くなる記事はコレ https://t.co/0UW1AtZoNx
07-20 13:26

RT @netgeekAnimal: 上手! https://t.co/MSIQfaGYam
07-20 13:29

RT @sakouyukie: カードキャプターさくらは4回ほど原画やったけど、原画テロップに4人しか名前をのせられないというナゾしばりがあって、一度しか名前を出してもらえなかったな
07-20 13:43

RT @barbara_asuka: わしは、「才能あるけどやらない人たち」を励ます仕事を10年やりましたが、それで悟りました。「やらないやつは、才能があろうがなかろうが、やらない」と。やらないヤツに期待をかけるのは時間と労力の無駄です。創作は衝動なのです。今日やらん…
07-20 16:00

衝動かぁ~>RT衝動が有る内にやっとこう。
07-20 16:01

RT @oscarnoyukue: 往年の人気ゲーム「ロックマン」がハリウッド実写映画化。異色ドキュメンタリー「Catfish」、「パラノーマル・アクティビティ3」などを手がけた監督コンビがメガホンをとる。日本発の人気ゲームがどんな世界観で映像化される? https://t.c
07-20 16:41

RT @komepaper: 動画だと思って画面の髪飾りの所、何回も押しちゃった。 https://t.co/hM4ixZr44M
07-20 17:27

RT @HondaBike_hmj: 50cc人気レジャーモデル #モンキー の最終モデルとなるモンキー・50周年スペシャルを500台限定で発売!購入には専用サイトで商談申込が必要です。申込受付期間は明日7/21~8/21で限定台数を上回った場合は抽選となります。 https:…
07-20 17:57

クリスタのEXバリュー版がちょっと安くなっていたので買っちゃった。EXで欲しい機能は確かに有るんだけど、PROの機能をキチンと使いこなせるようになってから買いたかったな。ま!契約期間中はCLIPPYがもらえるってのが良いよね!
07-20 19:02

RT @BARD713: https://t.co/PnHzrKL4Ob
07-20 20:20

RT @hasu2010: アティック・ローズ https://t.co/OMpkXzTw7o
07-20 20:30

RT @reoenl: 最近のまとめ https://t.co/BxwvzmAz8F
07-20 21:42

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)