07/26のツイートまとめ

dangansozi

RT @akibablog: Adobe、Flashを2020年に廃止。ChromeやFirefox、Edgeなど段階的にサポート終了 - AV Watchhttps://t.co/bLQbl6EsMX
07-26 05:21

RT @557dg4: 「初デートでサイゼ拒否の女はクソ!」が話題だけど、女はサイゼが安っぽい事より、日常を持ち込まれる事で「初デートという特別感」が薄れる事が嫌なんだよ例えば女がジャンク好きだからと誕生日にマックを奢る男と、ケーキをプレゼントする男、女はどちらを選ぶと思う?…
07-26 05:41

flashが利用できなくなったら世のTRPGプレイヤーは「どどんとふ」に変わるシステムを探す旅に出るんだろうなそれともどどんとふ以外に便利なオンセ用システム、現在でも存在するのかな?もしくは、作っちゃう?
07-26 06:06

Webアプリ→RPGツクールMV→アツマールアツマールとツクールMVを利用してオンセ用ツールを作ってしまうか?!それができればスマホを持ってさえいればTRPGのオンセに参加できるという夢の様な・・・いや、ユーザの用意した画像うpはどうしよう静画のリンクに対応、とか?
07-26 06:14

@o_ggy あー、やっぱりそうですかー。ありがとうございます!
07-26 14:09

RT @engadgetjp: USB 3.2発表、マルチレーンで転送速度2倍。既存のType Cケーブルに対応 https://t.co/5X5kzoMyIV
07-26 20:19

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)