その次に「リンダキューブ」を・・・

 さ~~~~て!
 今更ですが!

 まちに待った新型PlayStation3が発表されましたね!
 発売日は2008年10月30日です!待つのが耐えられなくて旧型を買ってしまう所でした!

 Gigazineさんの記事によれば、新型の変更点としては以下の項目になるそうです。

 ・HDDが80GBになる
 ・消費電力がちょっと下がった
 ・期間限定でPS3用ソフトが付いてくる
 ・コントローラが初めからDualShock3だ

 ・7台集めるとマンション全体のブレーカーが落ちる
 ・7台集めると勝手に変形合体する
 ・7台集めると神龍が出てPS2ソフト互換にしてくれる

 以上です。
 まぁ、途中から「こんなPS3は嫌だ」になっているかもしれません。お気になさらずに。もちろん後半は冗談です。

 兎にも角にも買いますよ!ヨドバシで予約しましたよ!
 PS3買ったらマズやることは、PSstoreで「俺の屍を越えて行け」を買ってプレイしますね!
 え?PS3ソフト?何それ美味しいの?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)