08/15のツイートまとめ

dangansozi

RT @shirohey: これ桑田佳祐の腕がめちゃめちゃ長く見えるな。 https://t.co/YG4t5U1XaR
08-15 12:58

RT @Chiro_chan_neko: 未来のジャイロ交通 https://t.co/okesBmy5nl
08-15 13:00

もし実現したと仮定してコミケ初参加が出展側というのは、色々ルールとか常識とかセオリーとか知らないのでメチャクチャ迷惑掛けそうだなぁ、と私が知っているルールは下のやつぐらいだしなぁ(白目 https://t.co/PgSDY41Mhe
08-15 13:11

ねぇねぇ、ハリウッドってさガンダムつくらないの?(小声
08-15 13:22

@akane_tatsuki あざざざあああっす!
08-15 13:56

RT @mazdanakanohito: 作者のオナニーとか言う批判を受けたら「俺のオナニーはお金取れるからな」と返しましょう
08-15 13:58

凄い破壊力だなぁw>RT
08-15 13:59

あ。私はもうフリーランスじゃなかったんだ。プロフィールの情報変えなきゃ。リーマンヲタかな。オタをヲタと表記するのは古いかな古いな。
08-15 14:05

RT @sinrinet: 嫌われてもいいんです。それよりずっと最悪なのは「何もしない」ことです。 https://t.co/0h5zAzOMBY https://t.co/fHnuISVWZ3
08-15 14:38

これは難しい問題だよなぁ>RT大事なポイントは「他人の為になる発言」って所だよね「努力する時間を増やした方が良い」(耳が痛い)というアドバイスがあって実際そうだとしても、言い方次第でその人に伝わるかどうか変わるから、伝わらなかったら「他人の為になる発言」をしていない事になる
08-15 14:44

道理を並べただけで上手く行くんだったら自己啓発本とかでまかなえるし、「他人の為になる」ってその人の立場、環境、心情を理解していく行動をしないと難しいよなぁ、と思いました。という事で誰かDQ11が楽しすぎて作業しない私を叱って下さい!
08-15 14:49

@kirimiso あれ?コミケって春にもあるのん?
08-15 14:55

もうそろそろ、aviutlの拡張編集のオブジェクト数が多くなってきているから、プレビューがあんまりプレビューしなくなってきた。いやプレビューしているんだけど若干プレビュー力が落ちているというかなんというか。がんばれ!僕らのaviutl!
08-15 16:46

RT @ENma_Dororon: 妖怪 召し上がれババァ https://t.co/upfHkllYsM
08-15 19:06

RT @sushio_: マコだよ♡ https://t.co/DE0yknkqoF
08-15 19:07

RT @Galaxy_breaker: 初心者の女の子の助手席に乗った時に「どっちがエクセルだったっけ…」って言われた時は死を覚悟しました
08-15 19:12

@kirimiso へーそうなんだ、知らなかった。ありがとー!
08-15 21:32

RT @kakuniha: 私は、たとえ数行しか書けなくても、毎日2時間書くことにしています。毎日書いていると、いずれインスピレーションが湧いてきます。とにかく2時間は書きます。書きたいと思うまで待っていると決して何も書けないのです。(デーブ・バリー)出典:https://t.…
08-15 21:48

やっぱり毎日やんなんといけないよねぇ>RT今仕掛中が3つあって、1つは少しずつ進んでいるんだけど、あと2つが止まっているんだよねぇ。いや、全然DQ11のせいにはしていないよ!全くしてないよ!ま!がんばるかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁはぁ~
08-15 22:02

@akane_tatsuki おつんかれさまでーす。キャラ紹介文追加したバージョン、すかぷに貼ってまーす。
08-15 22:05

@akane_tatsuki 1つは超短編動画と、1つはRPGですw超短編動画は定期的に作りたいなぁって考えています。もう一つは・・・わかりますよね?w(笑顔の威圧
08-15 22:35

@akane_tatsuki なんだとー!?ちくしょーめー!!
08-15 22:41

@akane_tatsuki イラッ(イラッ
08-15 22:50

イライラするの「イラ」の由来ってなんだろう?要らなーい!なーにもー!捨ててしまおーう!ぐらいしか思いつかないなぁ。
08-15 22:53

@akane_tatsuki 男には厳しい想児がお送り致しました。
08-15 22:57

自分の動画用にLive2Dってどんなんだろう?ってちょい調べたら結構お高いっすねぇ。Live2D Cubismで良いのかな?フリーで何か無いかなーって探したらE-mote freeってのがあった同人活動までは無料なんだってどれだけの事ができるか分かんないけど使ってみよう
08-15 23:08

@akane_tatsuki あんな変声期後の声を持つ女の子なんて・・・逆に萌えますねっ!
08-15 23:09

@akane_tatsuki ごめんなさい、見栄を張りました。萌えませんね・・・orz
08-15 23:13

E-mote Freeフリーソフトだからって舐めてました。設定項目の多さを見てたら使いこなせるようになるまで時間が掛かるような感じがしてきた~。でも、やってみるか~。ね~。うん。せっかくだからね~、何がせっかくなのかわからないけど。
08-15 23:29

ディスプレイ、もう一つ追加しようかな。作業していると2つで足りない感じになってきた。アニメ垂れ流し用のディスプレイ、メイン作業のディスプレイ、参考ページ表示用ディスプレイ。ディスプレイアームも買わなきゃなぁ。あ、今のPCってトリプルディスプレイに対応してたかな。調べよう。
08-15 23:47

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)