08/30のツイートまとめ

dangansozi

@kirimiso 分かる。社会人的に人生設計的にやらないといけない事が有るのにそれをやっていない場合、それ以外の事をやっていてホントに良いのかと悩んでいる最中は、胸が常にざわざわしていて、純粋に楽しめなくなるし、それを一度経験… https://t.co/aBFf7gFG5g
08-30 12:49

@kirimiso それでもね、自分の何かを成長させられる事だったらやっても良いんじゃないかと思うんだ、思うようにしていた筋トレでも良いし、ウォーキングでも良いし、お絵描きでも小説書きでもゲーム制作でも何でも良いから、成長してい… https://t.co/KqgyU3n92I
08-30 19:52

RT @hasu2010: 「どうじゃ、似合うておるかの」 ええ、とても。「そなた、いつもそればかりじゃの」 申し訳ありません。 気持ちだけは大変な盛り上がりを見せているのですが。「ちょこぱふぇで言えば何個ぶんくらいじゃ」 おきつねさま、あまりハードルを上げないで下…
08-30 20:18

RT @burumakun: 僕の担当さんは、作家を癒すためならおっぱいも揉ませてくれます。男ですが。 https://t.co/8nvs7yqbHS
08-30 20:27

先週は動画編集ばっかりでDQ11をサボっていたから、今週はDQ11をプレイ再開んで、いきなり泣いたこの後どうなるのか分からないけど、辛いなぁ、こんな展開になるとはなぁ何となく、PS4版のリアルさがあったからこの辛さが伝わってきたのだと思うあのシーンうぅ、ダメだ・・・
08-30 20:57

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)