09/02のツイートまとめ

dangansozi

RT @genichiraw: 『ストップウォッチの下一桁を隠すと時間が遅くなったように感じる現象』を発見して会社でひとり盛り上がってる https://t.co/fbbkB0md7B
09-02 11:13

RT @kubotatcj: 海苔文字弁当。80年代洋楽ヒット曲! https://t.co/hvsQ87e8Ym
09-02 11:25

RT @sas_saitoh: 「ここの詠唱はどう考えても不要なんだけど省略すると発動しない」「ここは明らかに文法がおかしいのに何故か正しく魔法が動く」などと書き込みがされてある魔導書
09-02 11:25

RT @Lipod_taisho: 危機迫る中で「ファイトー、イッパーツ! 」と絶叫するのは時代錯誤だという厳しいお声を多数いただき、できたCMがこちらになります。 #ファイト不発 #リポビタンD https://t.co/qomXldHAfL
09-02 11:27

RT @yamaga0517: クロネコヤマトの車から正社員さん降りてきた https://t.co/2zg0jF3xs6
09-02 11:28

RT @kazu_k_yv: 以前およばれしたサンフランシスコのコミコンで読者の女の子についてきてたお父さんにがっしり握手され「君が漫画を描いてくれてるおかげで娘はクスリもやらず非行にも走らないヲタクになってくれた感謝している」と熱く語られたし、今描いてる漫画は誰かを救うかもし…
09-02 18:32

RT @bobuninare: 目玉焼きにかける物がなんとなく描く絵とその人の印象っぽいと思うので是非教えてほしい…!!!目玉焼きに何かけますか!!!!!🍳
09-02 21:35

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)