09/03のツイートまとめ

dangansozi

RT @kito_mas: 【GRAVITYDAZE2講演】残業はダメ。肉体的精神的なので、という言及もあったが、私はそれより「残業はスケジュール遅れの原因を隠してしまう」「残業禁止にすれば合理的な工数を減らす方法を探し始める」という話の方が響きました。 #cedec2017
09-03 08:35

RT @gallen398p: レストラン最高の席に案内された…! https://t.co/gvkCkgA0FM
09-03 19:09

今日は沖縄のお盆「ウンケー」ご先祖様達が呑み喰いしながら子孫を眺めに来る日3日間あるお盆の始まりの日最後の3日目は「ウークイ」呑み過ぎたご先祖様達が千鳥足であの世に帰ってゆく日私達はあの世のお金を燃やして、ご先祖様達に持たせて帰って頂く私は呑み過ぎていませ(ry
09-03 21:00

RT @karapaia: 【RT1000UP】 アイスランドの魔術書に描かれた、9つの白魔術を使うための呪文 https://t.co/ZVwaKzHmdQ https://t.co/HIz03shA7Q
09-03 21:06

仕事から帰って晩飯作るのしんどいなぁ(そんな暇あったらゲームしたいなぁ)と日々の疲れで心身共にボロボロな私ですが(7時帰宅漫画でシチューは全ての栄養がうんぬん入っているうんぬん、とか申していた気がするので、晩飯は毎晩シチューで良いか!と大鍋にドカンと作る計画を(そして太っていく
09-03 21:19

ツイッターってさ150文字あったらもっと良い表現出来たのにぃ、って思う事多いよね150文字あっても160文字あったらと言っているだろうという事は考慮しない事とする
09-03 21:23

あら、那覇、大雨警報出た113mm/hだってんー、大丈夫かな?カミナリがうるさいぐらい。
09-03 21:27

RT @ichiup_net: 配色が苦手な方へ。配色の比率は70:25:5! キャラクター配色の決め方 基本編 | いちあっぷ https://t.co/RufKbmSLWe #絵が上手くなる記事はコレ https://t.co/YbGBck11Wo
09-03 21:35

RT @soug143S: てめーの敗因は…いろいろあるぜ…DIO…なんかいろいろ問題点があるんだ…今日はそれをわかりやすくまとめてきました…ではまずこちらのスライドをご覧ください…
09-03 21:37

RT @neopark1111: TRPG!!やばい!めっちゃ見たい!(((o(*゚▽゚*)o)))見学だけってありなんかな😳✨@GoodGameOKINAWA https://t.co/AE5LF6I2am
09-03 21:45

TRPG交流会か~>RT自分がプレイするのも面白いけど、他人がどうプレイするのかを傍観するのも面白そうだなぁ。酒飲みながらwパラノイア系プレイしているのを傍観してみたい気がする。目の前の人々が他人を陥れようとする様なんて、なかなかリアルでお目にかかれないからねぇw
09-03 21:48

RT @38mizuki_pippi: 懐かしい十姉妹さんの写真見つけた(*'▽'*)♪ https://t.co/KuyukUzich
09-03 22:30

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)