09/04のツイートまとめ

dangansozi

乗っていた軽自動車が調子悪すぎて直すの面倒いから新しい軽自動車買った今度は念願のMT車久し振りに運転できるから楽しみ他に色々買うんだけど悩むのがカーオーディオの代わりの車専用タブレットZenpadのSIMフリーかWifiタイプ沖縄ではナビ要らないからなぁでもなぁ~
09-04 22:53

@akane_tatsuki 始めの1週間は多分、運転技能40~50%の様な気がしますよ~w7年ぶりくらいなので、思い出すのに時間掛かるかもw
09-04 23:10

RT @Howlin_Puppy: 「フォントの幸せ教えてよ 壊れかけのメイリオ」を評価してくれる人がこの世界にはいる
09-04 23:11

@akane_tatsuki あざーっす!MT楽しいですw滑らかにシフトチェンジできたら気持ちいいでっすw
09-04 23:13

@akane_tatsuki バイク免許は原付だけなんですが、学生の時はモンキーに乗っていたので、バイクのMTの楽しさも分かりますw靴先は汚れますがw
09-04 23:16

@akane_tatsuki 靴汚れるからと言ってビーチサンダルで運転してたら足がめっちゃ汚れたのは良い思い出(遠い目
09-04 23:19

@akane_tatsuki ビーチサンダルの鼻緒?の部分があるじゃないですかー、あそこの部分をシフトレバー?に上手く当ててギアチェンジしていたら鼻緒が取れて左足のビーサンがどっか行って、コンビニの帰り道、痛がりながらモンキーで帰りましたw
09-04 23:23

@akane_tatsuki 若かった、なぁ・・・(静かに流れる涙
09-04 23:28

@akane_tatsuki 誰も!幸せにならない・・・!!
09-04 23:31

RT @kumori_ufo: https://t.co/UMDk5mjGim
09-04 23:42

RT @1k3_oh2giri: うちのワンチャン https://t.co/C3q248wbfZ
09-04 23:44

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)