まずはそのヤギの名前から決めよう!

結婚結婚ってうるさいんですよ!<orz

草食系男子に乾杯、という事で次の話題です。

ブラックリストの会“不況に合わせた学費に”

奨学金を滞納すると、滞納者の個人情報を信用情報機関に通報するらしいです。
つまり、ブラックリスト化ですね。
信用情報機関に通報されるとどうなるんでしょうか。
カードとか作れなくなるのかな?ローンとか組めなくなるのかな?
まぁ、私はきちんと支払っておりますので大丈夫です。

それはそうと、記事にむちゃくちゃな一文があって、
>「奨学金滞納者ブラックリスト化反対!!学費をタダに!!デモ」を開催
学費をタダって・・・借りたものは返さないと。契約した後にごねるって。
月々の返済をもうちょっとゆるやかにしてくれー!とかだったら分かるんですけどね。


大学の思い出プライスレス、という事で次の話題です。

「Internet Explorer 8」のリリース候補版が公開


うはぁ~~!!また新ブラウザでWebアプリの動作チェック作業しないといけないよー!!


気が付かなかった事にしようかな、という事で次の話題です。

再生できないムービーに必要なコーデックをダウンロードしてインストールできるフリーソフト「CodecInstaller」

おぉ~これは便利そうだ!
時々あるんですよねー、再生できない動画が!
あきらめて削除するんですけど、コレを使えば今まで見れなかった動画あら不思議という訳ですね!


お試しあれ、という事で次の話題です。

マニキュアをプリンタで施す時代がやってきた(動画)

こちらですね、動画を見て頂けるとお分かりになると思うのですが、プリンターに指を突っ込んで繋がれたディスプレイに指が映って、その映像を見ながらマウスで微調整してプリント位置を決めるのですよ。
お分かりになります?

片方の手の指をプリンターに突っ込んだまま、もう片方の手でマウス操作をしてプリント位置を決めるのです。

利き手の爪にプリントする時どうするんでしょう?!!

利き手じゃない方でマウス操作しなければならないですね!

「あっ、そこじゃない!もうちょっと右!いや!行き過ぎ!がっ!左クリックと右クリック間違った!あー!イライラするー!!

タイヘンソウデスネ。


二人で使えば問題解決、という事で次の話題です。

強盗犯が黒魔術をつかって変身したものとして警察がヤギを逮捕…ナイジェリア

>「ヤギを捕まえたのは自警団のメンバーで、容疑者を数名捕らえ、最後の1人を追跡しようとしたところで、先に捕らえられた容疑者が壁に背を向け、ヤギに変身したため、このヤギを捕まえたということです。」

えっと?

>「捕らえられたヤギは現在取り調べをうけているそうですが、同じく警察広報によると、容疑が晴れないうちは釈放しないと述べています。」

警察官:「他にも仲間が居るんだろ?」
ヤギ:「めぇぇ~」
警察官:「何処に居るんだ?」
ヤギ:「めぇぇ~」
警察官:「どうしてこんな事をしたんだ!」
ヤギ:「めぇぇ~」
・・・
警察官:「めぇぇ~」
ヤギ:「めぇぇ~」


母さん今日も世界は平和です、という事で今日はコレで失礼します。
おやすみなさい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)