09/16のツイートまとめ

dangansozi

RT @Galaxy_breaker: オーストラリアの市バスのストは日本とは違って、運行を止めず、「乗客から運賃を徴収する事をストップする」。この方式なら乗客へ迷惑はかからず、むしろストをすればするほど、喜ばれる。そして、経営者には確実にダメージがある。誰が考…
09-16 10:54

RT @sakunaoto: 今まで擬人化した神話生物をまとめてみた。みんな♀です。みんなもやろう神話生物擬人化 #クトゥルフ神話 #擬人化 https://t.co/L8rmOpYAka
09-16 10:54

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『バカな人』。 https://t.co/HjUXiPpRSL
09-16 10:55

RT @ryoko_t3: 相変わらず職場の椅子は奪われるけど、学校から帰宅した先生の娘さんがたまにしょっぴいている。 https://t.co/SKAqTwgwh0
09-16 10:59

@Kyrie0108 PSVRに興味がないのであれば、お買い得じゃないですかね!PSVRに興味があるんだったらその1万を足してPS4 Proを買うのが良いですよ!
09-16 15:13

@Kyrie0108 だったら問題無いですね!買っちゃうのです!故障しても、1万だし良いか!ってなりますよ!キリエさんなら!
09-16 15:16

RT @MiNoMuSu: 比べてみたがiPhoneXたいしたこと無ぇな https://t.co/hvIGKUiJ45
09-16 19:18

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)