09/25のツイートまとめ

dangansozi

@akane_tatsuki あかねさんゴルフ部だったんすか!?ドライバー打てなくて挫折したおじさんに一言お願いします!
09-25 19:56

@akane_tatsuki 5番まではスイートスポットに当たるようになっていましたが、ドライバー構えるとどうにも思うように振れんのですぅ~。
09-25 20:03

@akane_tatsuki そうですかー。ゆっくり大きくですかー。ドライバーだとどうしても飛ばしたくて急いで打っちゃうんですよねぇ。久し振りにレンジ行ってみようかな~。
09-25 20:24

@akane_tatsuki あざーっす!今週末いこ、あ、今週末納車だった。い、行けたらいきます(フラグ)
09-25 20:34

スマホのSIMを新しいタブレット(アンドロイド)に載せ替えて必要なアプリ入れたんだけど、LINEとTwitterとGmailの通知がスリープだと来ない調べたんだけどlockscreen.otpを「電池の最適化しない」に設定すると通知が来るようになるらしい
09-25 22:23

んだけど、lockscreen.otpが見当たらない調べてもlockscreen.otpを最適化しないにしろ、としか分からないんで日本語になっているのかもと思って「ロック画面」というアプリを「電池の最適化しない」設定してみたら、とりあえずLINEの通知が来た合ってる、かな?
09-25 22:28

RT @irodori7: 突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です
09-25 23:31

え、うそでしょ>RTうそでしょこれは・・・次に監督任される人も辛いんじゃないかなぁ・・・
09-25 23:33

今たつき監督が何らかのクラウドファンディング使ってアニメ作ります、と言ったら凄い額が集まりそうw
09-25 23:59

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)