09/28のツイートまとめ

dangansozi

RT @w_s_photo: 控えめに言って大勝利でした⚡️この光景を見るためだけに一年間熊本に通い続けたので感無量です😭 https://t.co/BTSDZlXx5t
09-28 12:57

RT @kirimiso: こちらのタイトルページを省いてしまうという暴挙…なんとか入稿終わりました…こういうタイトルの漫画描きました! https://t.co/kWxr7FWbCN
09-28 20:06

RT @dragongarowLEE: ハリウッドで映画化 https://t.co/5M0VlFx39b
09-28 20:34

RT @TOSHIO_FURUKAWA: カラオケたいむ~♪FLOWの CHA-LA HEAD-ChA-LA https://t.co/RHKCCQGSCQ
09-28 22:06

@kirimiso @akane_tatsuki ワインボトルを一気飲みで空にしてそれに本代のお金を入れて海に投げ入れればっ・・・・・・!!私が海で拾って飲みに行きたいと思います。おわり。
09-28 22:29

@akane_tatsuki @kirimiso すいません、脚本が遅れているらしくて(永遠に)延期するらしいです(永遠に)
09-28 22:33

@akane_tatsuki @kirimiso ゼッタイ深きものが出て来るじゃないですかぁー!いやぁー!!
09-28 22:38

@akane_tatsuki @kirimiso 深淵もまた覗いているじゃないですかぁー!いやぁー!!
09-28 23:00

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)